DFK埼玉④ | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

いつからこんなつまらないブログになったんだと、ある筋からお叱りを受けました。

『ことぶきちゃんのブログ読んでますー』と言われるたびに

何か意識して書くようになったからなのか

最近色々ブログの事で言われたからなのか

……ま、まさか、守りに入ってるのか、私??!!

DFK出席者でね、読んでる人でね、ネタにして欲しくない人は、そう言っておいて下さいね。

名前以外は、色々言っちゃうよ??

守りに入ってないわいっ!!

今回はそういう記事です。

さて、DFK埼玉で最も楽しみにしてたのは『こさぼっち』に会える事でした。

が!!

病み上がりのため、こさぼっちくん欠席でした(さぼっちさんは参加)

そこで、また疑惑が……。

『こさぼっち、架空の人物説』

ここまで会えないと、悠仁くんと画伯並みに『本当にいるのか??』と疑いの目(←これもまだ疑い晴れてませんけど)

第1回DFKまでは、ガーベラさんがいわゆる『ソレ(本当にいるの?説)』でしたけど、ちゃんと実在してました(←懐かしい)

さぼっちさんが、こさぼっちの写真入りの札を見せて『ほら!いるよ!!』と必死で言ってきましたが

必死で、という所もまた怪しいし

それ実は、フリー素材の写真じゃねーの??

というやり取りが、あったとかなかったとか(笑)

あ、ちなみにさぼっちさんは『DSJの頭脳班~どMの風を吹かせながら(←フランス料理風)』です。

集合写真では、今回も美女列におります。

お楽しみ下さい。

って言うか、関東ブログアップしてるの、ポエマー担当のtaroさんだけ??

あんなにたくさんブロガー来てたのに(笑)

さんびきのこぶたさん、記事アップお待ちしています←

思ってるより多動じゃなかった←

あれだと、関西のナナちゃんの方が……←

たまたま……かな??

あ、でも最初の挨拶以降、見てないから、同じような感じかも←自己解決

そして、おしゃれ雑誌から出てきたようなtaroさん一家。

何だろ、一般人とはオーラがまったく違う。

会場の食堂の一角が、珈琲一杯1000円くらいの、読めない横文字の名前の高級カフェ(←あくまでも想像)に見えた。

と、さくちゃんがバギーの上で、足を広げてぽりぽり掻いてるのを見た時に

『よっしゃーーっ!』

と、心でガッツポーズしときました(←声が漏れたかも知れません)

静岡てんかんセンターの主治医が同じの、Hちゃんに会えました。

めっちゃくそ可愛い子がいるーー♪と思ってたら、Hちゃん親子。

うちの静岡の主治医が、もうね、贔屓しまくりで←

『ことぶきちゃんに会いたがってましたよー。電話したら来るんじゃないですかー?』

と、3月の入院の時に、言ってきたので 

『会いたいのは、てめえだろーーがっ!!』

なんて、暴言を吐いたとか、吐いてないとか(笑)

主治医が部屋まで走ってきて言い訳したとか、してないとか←恋人かっ!

まぁでもね、Hちゃん親子は、マジで可愛いわ。

私が先生でも贔屓したくなる、分かるよ、分かる。

そして、ゆうちゃん、ごめん←ほかの女性を褒めた件

(※本当は主治医は誰に対しても平等ですので、ご注意下さい笑)←少し目尻が下がるだけ

そして、キラキラした目で私の所に来た男性。

『ブログ読んでます』と、わざわざ来て下さったのは、SAKIパパさん。

な、なまってる(←そしてそれに萌える)

そしてこのキラキラした目は

静岡てんかんセンターで、初めてあゆぱんパパに会った時のあゆぱんパパと同じ目だ。

そして、あの頃のあゆぱんパパは、もういない……。 

最近は、光1つない冷めた目で見られております、私。(※去年セクハラしたから)

SAKIパパの目からも、その内キラキラが消えるのかな……(←既に寂しくなる)

ま、いっか!←謎の前向き

守りに入ってねーーーしーーー!!←むきになる。

ランキング参加しています。