2017年お正月 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

あけましておめでとうございます。

2017年も、ことぶきちゃちゃちゃをよろしくお願いします。

今年も温かい目で見て下さい……。

元旦は、起きてすぐ目ぱち。

んーーーーーー。

が、しかし!!

大晦日同様、朝ご飯を食べてから調子が良くなり

あれ?光過敏的なものも、ない??



大晦日に行った今宮神社が、初詣も意外と空いてる(←有名なはずなのに)



あぶりもち屋も空いてる……(←有名なのに)

あぶりもちは、甘い白味噌味の為か、1本食べて拒否……。

富山に行って、寒ブリを食べようと思っていたら、三が日は市場が休みと聞き

郡上八幡に行って、美味しい物を食べようと思っていたら

仲間に『普通正月から来ますかね……』とか、罵詈雑言を浴びせられたので (←)



和歌山の黒潮市場に来たぞ!!



海の幸バーベキューを楽しみました。



中トロのお寿司も頂きました(←私)

美味しいお正月ですが、突然調子が悪くなり、機嫌もマックスに悪くなり、愚図りまくりで

急いで車に戻り帰路へ。

高速で40分ほど寝ると、目ぱちで起きたものの、元気は取り戻しました。

が、今朝はダメダメで、お昼ご飯時に身体がめちゃくちゃ固くなり、ダイアップ6mg。

相変わらずのヒヤヒヤな感じですが、2017年も頑張ります。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村