ドラベっちは特殊能力 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

ミナファミリーのカレンダーをご購入頂いた皆さんのお宅は

いよいよ今月から、セクシー部門のグラビア系ページになりましたね。

3月のモデルは下着姿のことぶきです(←ロンパス、とも言う)

セクシー部門は残り1ページ、ももぞうちゃんのパジャマ姿ですので、お楽しみに(笑)

さて、一昨日はダイアップを使わずに、目ぱちのみで乗りきり

昨日も、魔の時間(12時~13時過ぎ)を過ぎても呼び出しがなかったのです。

火曜日からトピナを35mgから30mgに減量してますので

『やだー!!マジでトピナが悪いんじゃねーの!!そんな簡単な事なのーー??』

なんて、軽々しく思ってはいけません。

そんな簡単な事ではないのです。

…そうです。

そんな事を思ってはいけないのに、ついついチラッと思ってしまい

『いけない!いけない!』と打ち消したのですが

あいつに見つかりました(※あいつ→妖怪ドラベっち)

声に出さなくても、チラッと思うだけで、しかも打ち消したとしても

見逃さない、あいつ。

情け容赦ない、あいつ。

『シンクロしました…わたし…』とでも言いたいのか(←ドラマ『ヒガンバナ』より)

マジで(悪い意味で)仕事の出来る奴め…

帰りの車で目ぱちが止まらなくなり、ぴくつきも出てきたので

途中でダイアップ6mgを入れました。

そして、今朝も既に目ぱちの嵐。

ご飯を食べていたら、謎のぴくつきまで(目ぱちと連動してない)

チラッと思っただけで、しかも打ち消したのに、こんな仕打ちありますかね。

園に行く前にダイアップ6mg入れました!!

もう、シンクロしないでよ…ドラベっち。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村