デビューしました。 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

いつも夫婦でお世話になってる散髪屋さんで

ことぶきも『散髪屋』デビューしました。



脳波検査を何度もしてるので、頭を触られる事に慣れてます(笑)

思ってる以上にじっと座ってました。

お風呂で発作したら髪の毛を乾かせずに寝かせる事になるし

今からの季節は熱がこもるし

前髪は私が切ってガタガタだし

…と色々注文して、出来上がりは



ベリーショート!!

かわいい!!けど、…お、おかま??

もしくは、いくよ姉さん??(笑)

どやさ、どやさ、どやさーー!



毛をはらうやつ、くすぐったーーい(笑)

ランキング参加しています。
スマホの方はパソコン画面にしてからお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村