そこにはその方のポスターと安倍総理のポスターがたくさん貼ってあります。
ことぶきがそれに気づいて『たーたん』と指差した時
『安倍さーん!福祉に優しい社会をお願いしまーす!ちゃんと仕事してーー!』と、いつもふざけて言うのですが
それをした日、発作になってる事に最近気づきました。
こないだ救急車で運ばれた日の次の日
またことぶきが安倍総理のポスターに気づいて『たーたん』と指差しをしていて
一瞬悩んだのですが、調子が良かったので
変なジンクスを崩してやろう、と思って同じようにやりました。
で、夜に発作になりました。
そして昨日も同じような展開になり『今度こそ!』と同じようにやりました。
安倍さん…もう話しかけませんから(笑)
何?妖怪ドラベっちは、自民党派なの??(笑)
妖怪ドラベっちに目をつけられまくりで、尾行されております。
今朝起きてから、小発作が0だったのに
また薬を飲んで1時間後からチラチラと目ぱちが始まり
まぁでも、すぐ落ち着いて園では楽しく遊べたようです。
お昼寝後に、左肩が上がりかける全身ミオクロニーが続きましたが
今日は今の所、無事です。
もうこれからどうなるか、まったく分かりません。
1日も早く落ち着きますように!!
ランキング参加しています。
スマホの方はパソコン画面にしてからお願いします。

にほんブログ村