みおちゃんパパは、チュートリアル徳井似のイケメンで、若くて、お洒落で
まぁ、一見チャラチャラしてるようにも見えるかも知れません(←イケメンはチャラチャラしてるという偏見のもと)
でもあの人、実は、ドラベ界断トツトップのイクメンパパなんですよ。
え?ドラベ界トップは画伯だと思ってた?
いやいやいや…みんな甘いわ~(←上から目線)
みおパパがぶっちぎりのトップです(←画伯…ごめん)
私はもし生まれかわって、またドラベ児を生む運命だったとしたら
どんな汚い手を使っても(笑)みおパパと結婚しようと思ってます(←うちの旦那さん…ごめん)
そんなみおパパに隣に座われ『(いくつ)何歳ですか??』と聞かれれば
それはお子さんの年齢を聞いてるわけですよ。
イケメンだけど超がつくイクメンですから。
誰ですか?
『33歳です(仮)』と合コンのように答えた人は(笑)
ブログやってないです、誰にもコメントしてないです、でもアメーバに頑張って登録して
知らない人だらけのDFKに遠い所から参加してくださったふうさん。
お子さんの年齢は何歳ですか??(笑)
(↑ネタ提供者幹事)
さて、DFK当日まで
うちのことぶきは本当に調子が悪くて
とみまるすけさんには何度か『私の事は諦めてメール』を送っていたのですが
当日の朝、とりあえず車で1時間ほどは旦那さんと待ってられる位の調子だと判断して
そして会場近くのパーキングで『ん?連れていけそうかも』となり
無事に連れて行く事ができました(←途中で退場したけど)
私は寝不足の為、コンビニでユンケルを飲み(やる気満々)
会場入りする時にガーベラさんとのあーだこーだの絡み(←報告記事②)があり
いつも何かあるたびにマメにメールをしてくれるTくんママに今回も大人としてちゃんとお礼を言えず
そしてそのままショックを引きずった気持ちで会場入り(笑)
みおパパとうちの旦那さんに席札を並べてもらい(←顎で使う)
役員に仕事の説明をして(←みんな把握してさっさと進めてたけど)
今回のメインイベント『まさとくんサプライズ』をする為に
幸せの始まりさんが来たら、幹事が会話で引き留めて席から立たないようにしたり(笑)
ニコニコ顔で到着してきた永作似のママを見て
『あゆぱんママだよな、けど…違ったら…』と悩み、わざわざ名前を聞いたり
写真で見た事あるlineメンバー東日本チームが続々と到着してきて
私の最も嫉妬心を仰ぐ『男うけの良い可愛いモデル顔』のカンナさんに直接会い
『何この子!性格も良さそうなっ!!』とまたメラメラと妬み(笑)
写真で『クールビューティー』だと思っていたさぼっちさんは
『そのままクールビューティーじゃん』と拍子抜けして(笑)
デマの出回った『千堂あきほ似』をおそらく想像していたであろう皆さんに
『あ?え?ことぶきちゃんママ?……あ、ブログ読んでます』と間をおかれ、挨拶して頂き
センター仲間のゆみみさんに久しぶりに会い、びっぐぼーいそっくりな妹を見て爆笑して(←また失礼)
同じくセンター仲間のりんりんままさんに『りんりんはドラベの診断がついた』と報告をうけ
ことぶきママクリニック(←注:そんなのない)では『色黒だしドラベっぽくない』の診断だったのですが
誤診だったと責められたりしました(笑)
お昼寝の時間や薬調整の関係で、セミナー中に小発作が出てきたことぶきですが
念のために旦那さんに車に連れて行ってもらいましたが
その後は無事で
一緒に帰ったみゆちゃんの妹(赤ちゃん)をどうにかして触ってやろうと狙っていて
結局寝ませんでしたけど(笑)
かっかさん(みゆちゃんママ)が『あの…高速も遠回りで送ってもらって…お金払おうと思ってんねんけど…1万円札しかなくて…』
と、言い終る前に夫婦で『じゃあその1万円を置いていけっ!』と
『送ってあげるよ詐欺』をしそうになった所で、私たちのDFKは終わりました(笑)
DFK報告記事、あと残り2日。
あ~まりさくさんとtokoさんの顔が思い出せない…(笑)
ドラベ児がいる中、誰一人発作になる事がなく(ことぶきとうーちゃんは小発作してますが)
無事に会を終われた事が何よりでした。
ランキング参加してます。
スマホの方はパソコン画面にしてからお願いします。

にほんブログ村
