2月12日は | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

私と旦那さんの初デートの記念日です♪

この日がなかったら、今のことぶきは存在しません。

あの日は確か、お姉様系かお嬢様系でいくか服装に悩んでて…とか

どうでもいいしっ!(笑)

チャン・ドンゴン主演の映画『プロミス』をセレクトしたのはセンスなかったよね~とか

誰も興味ないしっ!(笑)



はい、本題です。

2月12日はウエスト症候群のももぞうちゃん(注:女の子)の手術日です(←MOMOとMAMAとウエスト症候群ブログ)

同じウエスト症候群だったマチコちゃんは去年手術に成功し

発作がなくなり、今元気に頑張っています。

手術担当したドクターの腕も良かったのでしょうが

祈りの力もあったと、私は信じています。

祈りの力がドクターの力をいつもの120%にしたんだと思ってます。

そこで、ちゃちゃちゃ読者の方にお願いです。

どうか2月12日はマチコちゃんの時と同じように

『声に出して』ももぞうちゃんの手術がうまくいくように祈って頂けたら、と思います。

最近読者が減ってランキングが下がってきてるので(←自業自得)

前日とかに記事にすると見逃される可能性があり、一週間前にしときました。

また前日に忘れないようにアップするので、よろしくお願いします。



にほんブログ村


Android携帯からの投稿