発作 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

…うーん。

お風呂で25分半身浴して浴槽から上げて、体を拭いてたら『まだ入っていたい』的な感じで暴れて

滑って前のめりになって

痙攣しました。

バスタオルにくるんで、リビングの絨毯に降ろしたら自力で止まりました。

数十秒です。

2日連続の痙攣発作。

昨日は療育で豆まき中だったから、鬼(発作)退治できたけど

家でも豆まきしなきゃダメかな…。

間に合うかな…。

頼むよ、ケプラ…。



Android携帯からの投稿