ぺったんぺったん | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

コメントをオニ返信してます。

…ふぅ。

冬休みの宿題を始業式前日にしてる気分です(笑)

本当は年末までに全部返しておきたかったのですが

遅くなって申し訳ありませんでした。

『私のコメントに返信がない!』『返信が短すぎるっ!』などのクレームがありましたら、メッセージ下さい。

ことぶきに邪魔されながら返信してたりしますもので…うだうだうだ…(←言い訳)

そして、頂いてるメッセージはまだ返信できてません。

いつもの事ながら、すいません。

さて(←ブログは続くようです)

昨日はいつもとは違うスーパーに行ってみたのですが

レジの所で、イケメン長身の外国人の男性3人が

言葉は分からないけど、笑顔と『お先にどうぞ~』的なジェスチャーをしてくれて

こんなおばはんに優しくしてくれるイケメン&長身。

『なんだ?お金を取られるのか?そもそも取られるお金もないぞ?』と警戒しながらも(←ブスはいつも被害妄想気味)

ぽわわわわ~んな、ハッピーな気持ちになりました。

いや~3人共、パリコレモデルのような迫力ある綺麗な顔のイケメンだったわ~。

今年は本当ついてるぞっ♪



写真は餅をついてることぶきです。

ランキング参加しています。
スマホの方はパソコン画面にしてからお願いいたします。


にほんブログ村



Android携帯からの投稿