お正月休み | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

2日、発作になったあの隣の県の足湯です。

この後、発作になるのです…。

二度と行かないです…。

えぇ、リベンジもしません…。




3日は水族館に行きました。

こたつに入って大水槽を見れる『おもてなし』付き(笑)



以前来た時とは違って、自分の見たい興味のある水槽の前で立ち止まり

魚を指差しして『たーたん』と何度もパパの顔を見ていました。





5日は曇り空だったので、近所の植物園の公園に行きました。

歩かせようと手を離すと




ごねてごねて…泣いて泣いて…この形でストライキ(笑)

でも



滑り台は面白いという事が分かったようで

一旦、公園から離して歩かせようとすると




滑り台に向かって、ニコニコ笑顔で歩きます(笑)

目的があると頑張れる子みたいです。


ランキング参加しています。
スマホの方ほパソコン画面にしてからお願いいたします。


にほんブログ村


Android携帯からの投稿