5月20日 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

生きててくれてありがとう。

毎年誕生日にはそう思います。

歩けたらいいな、喋れたらいいな。

これは願い事です。

発作がなくなって欲しい。

これは祈ります。

ことぶきがこれからも楽しく遊べるように

ママも勉強して出来る限りの努力をしていくから

ことぶきは

頑張ってこれから何があっても、生きていて下さい。

負けないで、ことぶき。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿