経過報告2 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

インフルエンザには二峰性といって、熱の山が2回くる事もあるそうです。

ことぶきはさっき熱を計ったら37℃台に下がり、少し目を開けて

『ねんね』と『ままー』と言いました。

私の大切なことぶきは戻ってきました。

皆さん、本当にありがとうございました。

このまま夜も熱が上がらなければ、ドルミカム持続を減量していくそうです。

ことぶきは免疫力が低くて

これがインフルエンザと闘ったから低くなったのか、元々低いのか分かりませんが

免疫グロブリン製剤(いわゆる輸血)を使うかどうか、先生方は悩んでいて

一通り心づもりをしておいて下さい、と説明がありましたが

熱が下がったので使わずに済みそうです。

連日の応援コメント、メール、本当にありがとうございました。









Android携帯からの投稿