てんかんブログ村とアメブロ | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

なるほどね~。

読んでくれる人は多いはずなのに、てんかんブログ村での順位が中々上がらないと思ったら…。

スマホや携帯からはいくらクイックしてもカウントに入らないのね~

という事が分かりました。

前のブログの時はそんな事なかったんだけどな~。

スマホの人はブログの下の方からパソコン画面に切り替えて、それからクイックして下さい。

って、そんな面倒くさい事するわけねーだろっ!って言われそうだな~(笑)

じゃ、こうしよう。

せめてお子様がSMEの人は気が向いたらお願いいたしまーす(笑)

ランキングが上がればSMEの認知度も増える訳です。

SMEが住みやすい社会作り、SMEが生活しやすい環境作りに力を入れて頑張りますっ!

何卒、SMEの皆さまのお力で押し上げて頂きますよう…って選挙じゃないか(笑)

うーん、でもここにきてそんなカラクリがあったとは…(←しつこい)

ま、いいや(←諦めも早い)

昨日アメンバー限定記事をアップしてみたのですが、本当にたくさん承認の申請がきて正直

恥ずかしかったです…。

だって旦那さんネタですから(笑)

まだ申請してないけど、申請しようかと悩んでる方がいらっしゃっるかもなので先に言っておきます。

あの記事には『SME』の事はまったく触れてなくて、主婦の井戸端会議的な流れになっています。

もっと早く言えよって怒ってる方もいますかね?

ごめんなさい、アメンバー友達が欲しかったのです。

友達が…欲しかったのです…。

すいません、これぐらいで許して下さい。

さて

ことぶきは『大きな栗の木の下で』の歌が気に入っていて

車で流れると、こんな感じで手を叩いてリズムをとっています。

そして『たーたん!』と言って私にも手を叩くように促します。

もちろん、運転中の旦那さんにも容赦なく『たーたん!(手を叩きなさいよ)』と攻撃します。

軽自動車の中でノリノリで手を叩いてリズムを取ってる3人を見かけたら

それは、うちの家族かも知れません。

てんかんブログ村のランキング参加中です。
皆さま応援よろしくお願いいたします。

スマホの人はパソコン画面に切り替えて下さい。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿