遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちはニコニコ

私が3月から受講している
ハタラクマさん
長期講座イージークマグリーンハート

↑ハタラクマさんのブログは

様々な観点の考えが綴られていて、

読むだけで人生が豊かになっちゃいますラブ


編入して

本当に良かったですルンルン



さて、今回の講義は
フォローアップ講義でした照れ照れ

フォローアップ講義で
3人の素敵すぎる女性の発表でしたウインクニヤリ

いやー、ヤバかったです爆笑ニコニコ
もう本当に凄すぎて!!!!
(語彙力が全くない)

発表された方は、
花凛さん

好きな人とだけ繋がる

をテーマに発表いただいたのですが、


・提供者視点(発信する側)

・顧客視点(発信を受け取る側)

・企画を主催する時/企画に参加する時

・誰かを誘う時/誰かに誘われた時


という切り口で

分かりやすく

説明していただきましたハート


心がけている行動を

あげてくださっていたのですが


花凛さんの気遣いは

徹底した相手ファースト

から来ているのだなと実感しましたウインク

 

そして、

自分の行動と比較すると

全然出来てなかったですキョロキョロショボーン


考えや行動を改めようと

思いました凝視


発表も要点が

まとめられていて

とても分かりやすかったですラブ照れ


素敵な発表と学びを

ありがとうございました!!おねがい