わたしの癒しの時間シリーズで描かせて頂いた

プリンちゃんとお花の

ダイヤの トランプカードを まとめましたニコニコ
 

 

お時間ございましたら

好みのカードと 

好みではないカードの番号を

コメント欄にて 教えて頂けると嬉しいですハート

(向上を目指しているので シビアな意見歓迎です)

今回も ざっくり見れるように 全一覧を↓の方に載せました。

 

✿✿✿   ✿✿✿

 

プリンちゃんとは 

ハートブロ友anneさんち下矢印

吸い込まれるほどに美しく可憐な

絶世の美人顔の猫ちゃんですハート 

 

 

 

anneさん いつも ありがとうございます♡

 

 

✿✿✿ A♦~ K♦ ✿✿✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

コメント頂いた後に追記✿のシンプル版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

✿✿✿

一覧 ニコニコ ※順番が 前後しています

 

 

もし 選びにくいよ!!という方がいらっしゃいましたら

 

断れない相手から

「この中から何枚か 好きなの 持って帰って 」と言われた時 どれを持ち帰るのか

考えてくださると 決めやすいかと思います爆  笑 

 

お時間あるときに どうぞ よろしくお願いいたしますドキドキ

✿✿✿

 

 

♦A~Kの元記事✿

 

A♦~8♦ こちら下矢印 おいたち編

 

9♦~K♦ こちら下矢印 撮影アレコレ編

 
 

ハート13枚 下矢印

スペード13枚下矢印

 

 
残すところ ♣カード13枚&ジョーカーとなりましたニコニコ
 

 

✿✿✿

 

 

 

 anneさんのイメージ画と anneさんちのプリンちゃん ✿