今 わたしの癒しの時間シリーズでは

プリンちゃんとお花 そして その花言葉をテーマにした

トランプカードを 描いていますピンクハート

 

プリンちゃんとは 

ハートブロ友anneさんちの

吸い込まれるほどに美しく可憐な

絶世の美人顔の猫ちゃんですハート 

 

(anneさんドキドキ 今回も描かせて頂いて ありがとうございました♡)

 


今回はA♦~8♦

おとなしめのデザインにしました。


 

 

✿✿✿      ✿✿✿

A♦は ジニアのお花

ジニアの花言葉✿「遠い友を思う」など

秋から冬の花壇へと✿2021/10/29

 

最下の 寛ぐプリンちゃんからキラキラ上矢印

 

 

 

淡い感じに✿

 

 

2♦は 夏の かすみ草ジプシー 

かすみ草の花言葉✿「感謝」「幸福」「清らかな心」など

 

プリンちゃんもお庭へ✿2021/10/27

 

貴重 お庭のプリンちゃんキラキラ 上矢印空を見上げている写真から

 

 

 

可愛い感じに✿

 

✿✿✿

 
3♦~8♦は プリンちゃん おいたち編ですハート
5才~10才の年代別でお顔を 選びましたニコニコ 
 
✿✿✿
 

3♦は ラナンキュラス ラックス・ハリオス 2021/04/16参照 

ラナンキュラスの花言葉✿「とても魅力的」「光輝を放つ」など

2016年 5才 ✿お顔は右向きの写真✿
 
体毛が短い写真が多かったので とても無邪気で快活な印象の2016年でしたニコニコ
2016/08/06 ベッドで飛び跳ねるプリンちゃんの姿が新鮮で とても可愛かったですドキドキ
 
と言いつつ 大人っぽい写真選択イヒ
光沢 艶のある花びらとのことで ラメ入れてみました。
 
 
 
4♦は ラナンキュラス ラックス ディーバ2021/04/14  参照
ラナンキュラス の花言葉✿「とても魅力的」「光輝を放つ」など


2017年 6才  お顔は激カワ サムネの画像✿

 

歩いていたりクネクネしていたり しょこたんと戯れている写真も多く 「動」な印象の2017年でしたニコニコ

 

 

 
 

5♦は フクシア プーニーブランカのお花 2021/04/14参照

フクシアの花言葉✿「つつましい愛」など 

 

2018年 7才✿年末の色々✿2018/12/30

 

7月26日の ぬいぐるみのようなキュートな姿が印象的だった  可愛さ溢れる 2018年ニコニコ

 

 

 

 

 

6♦初雪カズラ 2021/11/06参照 

初雪カズラの花言葉✿「化粧」「素敵になって」「心の灯」など

 

2019年 8才うちのこ版✿2019/07/25

 

絵になる 美しい立ち姿のふわもこプリンちゃんが 沢山 存在していた 2019年ニコニコ

表情の多い年

 

 

 

2パターン

 

 

7♦ 初雪カズラで白いお花付き 2021/11/06参照 

2020年 9才 真夜中の✿2020/12/23

 

美しすぎるプリンちゃんの熱狂的なファン(例えば 私ラブ)が急増した 2020年ニコニコ

 

 

 

 

8♦は チューリップ🌷サーモンピンク2021/04/14  参照下矢印

チューリップ の花言葉✿「思いやり」「博愛」など


2021年 10才 ✿ お気に入り写真✿2021/05/18

可愛さと美しさを兼ね備えた 深みがあって 貫禄のある表情の 2021年ニコニコ

 

 

 

✿✿✿   ✿✿✿

 

 

※ 水彩紙は ハガキサイズです

 統一する為 暗く写っていても 全て加工なしで アップしています

 

 

 これまでに完成しているカード

ハートハート13枚 下矢印

 

 

スペード♠13枚下矢印

 

(御礼ニコニコ)

 

皆さまの貴重なお時間を頂き

前回コメントなどで色々教えてくださり 本当に ありがとうございましたピンクハート

これからのヒントなど 得るものが沢山ありました。感謝ですキラキラ

 

(結果ご報告✿)

皆さまの好みのカード1位は 今時点で6♠ 

でないカードの1位は3♠でしたニコニコ

 

 

(あと 誰も興味がないと思いますが ♠で私が一番気に入っているのは5♠J♠、基本はシンプルなのが好きです。

ですが、飾って一番好きだったのは 8♠です)
そして特に好ましくないのは3♠ (リースは良かったのですけど プリンちゃんのお顔の 私の構成が良くなかったですねニコニコ)

 

 

✿✿✿イエローハート描き直し部門イエローハート✿✿✿

 

ペンタスのお花イエローハート

 

 

旧 6ハートのこちらと上矢印が 交換となります

 

✿✿✿

 

オキシペタラムのお花   2021/04/26 参照 ✿    

オキシペタラム の花言葉✿「信じ合う心」、「幸福な愛」、「早すぎた恋」、「身を切る想い」など

こんな日は✿2016/09/08

写真は上矢印微笑んでいるお顔に見えました

 

お花の帽子に見立てて 描き直しました

 

旧 7ハートのこちらと上矢印が 交換となります

✿✿✿ ✿✿✿

 

 

 

 

 

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿