わたしの癒しの時間シリーズで描かせて頂いた

プリンちゃんとお花の

スペードの トランプカードを まとめましたニコニコ
 

 

お時間ございましたら

好みのカードと 

好みではないカードの番号を

コメント欄にて 教えて頂けると嬉しいですハート

(向上を目指しているので シビアな意見歓迎です)

今回は ざっくり見れるように 全一覧も↓の方に載せました。

 

✿✿✿   ✿✿✿

 

プリンちゃんとは 

ハートブロ友anneさんち下矢印

吸い込まれるほどに美しく可憐な

絶世の美人顔の猫ちゃんですハート 

 

anneさん いつも ありがとうございます♡

 

 

✿✿✿ A♠~ K♠ ✿✿✿

 

 

 

 

 

 

(追記✿)

 

 

  

anne さんリクエストのお花追加ドキドキパターンに変更✿(右は+ 笑顔にしてみましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿✿✿

一覧の方が見やすいかなとニコニコ ※順番が 前後しています

 

 

どうぞ よろしくお願いいたしますドキドキ

✿✿✿

 

 

♠A~Kの元記事✿

 

A♠~4♠ こちら下矢印 春夏秋冬編

 

 
5♠~8♠ こちら下矢印 同じお顔3つ編(全部微妙に違いますがイヒ)
 

 

 これまでに完成しているカード

ハート13枚 下矢印

 

 
 

 

✿✿✿

 

 

 

 anneさんのイメージ画と anneさんちのプリンちゃん ✿