今 わたしの癒しの時間シリーズでは

プリンちゃんとお花 そして その花言葉をテーマにした

トランプカードを 描いていますピンクハート

 

プリンちゃんとは 

ハートブロ友anneさんちの

吸い込まれるほどに美しく可憐な

絶世の美人顔の猫ちゃんですハート 

 

(anneさんドキドキ 今回も描かせて頂いて ありがとうございました♡)

 

A♦~8♦ こちら下矢印

 

 

 

✿✿✿


今回は9♦~K♦

撮影アレコレ編です。


 

 

 9♦は  クレマチス 白万重 2021/5/14 参照 ✿    

 クレマチスの花言葉✿「精神の美」「旅人の喜び」など

写真がとても美しいですニコニコ上矢印
 
全体が薄いので 立てて撮影し 黒めに写るようにしました
 
左目フチ上矢印が目立つので色落として撮り直しました
明るく撮れませんでしたが下矢印いちを 載せました
 
 
10♦は フランネルフラワーリトルエンジェルとエンジェルスター 2021/5/14参照
フランネルフラワーの花言葉✿「高潔」「誠実」など
 
(加工なし)
「ママちゃん おかえり♡」の ガラス超しのお顔ニコニコ
 
 
色が濃く出る加工もしてみました下矢印
(加工あり)
実際はこんなに濃くはないのですけど
キラキラが綺麗に出るので載せてみました
 
 
 
J♦は ビオラ ストロベリーローズ 2021/04/14参照
ビオラ 紫の花言葉✿「思慮深い」「誠実」「揺るがない魂」など
 
私の環境下だと
平置き撮影上矢印だと 紙質なく明るく写ります。
立てて撮影下矢印すると紙質などが出ますが黒めに写ります。
  
 
Q♦ anneさん 何のお花でしょうかてへぺろ お花当てクイズハート
 
 
 
 
 
サンセット という品種のクレマチス 真紅2018/05/06参照 でした。
クレマチスの花言葉✿「精神の美」「旅人の喜び」など
 
 

K♦ムクゲのお花(2017/9/18参照)  

ムクゲの花言葉✿「信念」「新しい美」など


寒くなると嬉しいこと✿2017/09/30

とても可愛いお顔です上矢印ニコニコ
 


水彩で紙が波打つので 上Kのあたりが凹んで黒く写りました。

 

ラメはキラキラして綺麗ですね✿(製作途中絵)

 

 

 

✿✿✿   ✿✿✿

 

 

※ 水彩紙は ハガキサイズです

 統一する為 暗く写っていても 全て加工なしで アップしています

 

 

 これまでに完成しているカード

ハートハート13枚 下矢印

 

 

スペード♠13枚下矢印

 

✿✿✿イエローハート描き直し部門イエローハート✿✿✿

 

まとめで 頂いたご意見を参考にさせて頂きまして

 

随時 描き直し出来たものから 最下のこのスペースに貼っています。

そして 最後にまとめてお知らせさせて頂きます。

 

✿ピオニー お顔は浴室と夜桜✿2017/04/13

 

 

旧9ハート が こちら上矢印と交換になります

 

✿✿

 

旧10ハート が こちら下矢印と交換になります

10ハートは 三回目の描き直しw

 

平置き撮影上矢印

立てて撮影下矢印

✿✿✿ ✿✿✿

 

 

 

 

 

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿