本日の静岡は変わらずに晴れたお天気でしたが、
ご覧の皆様には如何お過ごしでしょうか。
 
過日、一連の静岡まつり実行委員会大御所部会の
一般の参加者に対してのパワハラやモラハラ、
私自身に対しての非礼ぶりを告発記事に挙げさせて
頂きましたけども、受け止め方は賛否両論ある
のは確かです。
 
記事はこちらからご覧下さい。
 
 
 
 
 
器の小さいヤツだと言う人もいれば
よくぞ言ったと言う人もいます。
 
しかしながら、このまま泣き寝入りする位なら
死んだ方がマシだと思い10年耐えた沈黙を一挙に
打ち破って立て続けに挙げた事には何の悔いも
ありません。
 
そこで、今の思いを下手ですけども筆に
取ってみました。

事必帰正、万事は必ず正しきに帰す。
因果応報、善い行いには善い報いがかえり
悪い行いには必ずその報いを受ける。
 
この言葉が生きていると信じて筆を取りました。
 
私が行列の演出や演技に携わらせて
頂いたあの時の華やかさや盛り上がりが再び戻り、
参加者や観客の皆さんに喜んで貰える時が
必ず来る事を願って止みません。
 
にほんブログ村のブログランキングにクリック
して頂けると有難いですm(_ _"m)。

にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村