今朝の静岡は冷たい雨で随分と寒く感じますけども、

ご覧の皆様には如何お過ごしでしょうか。

 

さてさて、昨日から連続で怒りの告発記事を

挙げておりますが前2記事をご覧頂いた事で華やかな

行列の裏でとんでもない大人の事情や実情を

ご理解頂けた事と思います。

 

こちらからでもリンク出来るようにしますので、

改めてご覧頂けると幸いです。

FB記事転載(一部補足)について。

参加者に対して不誠実な大御所部会とスタッフ(拡散希望)。

 

これらの記事に加えてあと一つお付き合い

頂きたく思います。

 

これは決して私怨のみで書いているのではなく、

誰もがあの場で経験する事をありのままに

皆様にお伝え申し上げているのです。

 

幾つか聞かされた事の一つに聞き捨てならない

事がありました。

 

受付の男性スタッフとのやり取りで年齢を

聞かれ、

 

40過ぎでしかも未婚で

参加するのは若い女性との

出会いを求めに来たの

だろう??

 

と言われた上に、

 

出会い(ナンパ)をしたけりゃ

両替町(歓楽街)の風俗

あるからそっち行けば??

 

と、何とも品性下劣・デリカシーの欠片すらない発言を

浴びせるのです。

※因みにこのやり取りが大声だった事から

 間寛平さんの楽屋にも聞こえ、気になって寛平さんから

 後で聞かれたと教えてもらいました。

 

更には行列の始まる前の空き時間、駿府城公園に

いた時に古株の女性スタッフからは

 

そこにいるとジャマだから

徘徊でもしていろ!!!!

 

と言われたのです。

 

さすがに頭に来て言い返すと

 

ウゼぇ!!!!!

 

と、案内所の大勢の人がいる前でブチ切れたのです。

 

心身とも腐り切った人が何人も何年もあの大御所部会に

居座り、長年続く行列を企画運営し続けているの

かと思うと距離を置いた身とは言え怒り心頭になります。

 

他の一般の参加者に対して、こうしたや発言や

態度を公衆の面前で平気でやらかす事を

どう思いますか?

 

行列が済んで集合場所に戻る時にも

お疲れ様ですの一言もなく

 

サッサと着替えて帰って!!

 

と急かすのです。

 

参加費を払って(基本1日2,000円)しかも遠方から

旅費を出して何年も参加される奇特な御仁や、楽しみで

参加される地元の皆さんに対して高圧的な態度で

ふるまい更には…

 

嫌なら辞めればwwwww

 

とか

 

私なら足の皮がむけても

履き物を脱いで裸足でも歩くよ

wwwww

と豪語する強者もいたりするのです。

こんなにも地に落ちたスタッフの対応ぶりには

只々憤りを感じます。

 

これら一連の様子を皆様方はどう受け止め

られますか?

 

以上、3つの記事をとくとご覧頂き、実際の様子を

知って頂きたいのです。

 

そして、この悪質極まりない大御所部会の

スタッフの言動は許せるものでは到底ありません。

 

良識のある皆様方におかれましては拙記事を

ご覧頂きましたら徹底して拡散して頂きたいのです。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村のブログランキングにクリック

して頂けると有難いですm(_ _"m)。

にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村