元気玉のお願い”元太のこと、豆助のことその2” | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

 

柴犬兄弟のワサワサな毎日」の元太君(13歳)、

重症筋無力症と戦っています。

全身の筋肉が落ちていく難病で、

激痛で立てない状態です。

 

さらに、巨大食道症や膵炎、肝臓がんも併発してしまいました。

 

現在、必死に治療に頑張っています。

ママさんも、介護に奮闘されています。

 

2013年4月の、虎哲の緑内障の両目手術の時、

それに、2022年の4月8日、虎哲の胆嚢破裂による

胆嚢切除の大手術の時、

非常に多くの皆様から、力強い元気玉、回復玉をいただきました。

改めて心より感謝いたします。

 

今度は元太君に、力強い元気玉、回復玉、鎮痛玉を送って

いただけないでしょうか。

送る方向は、大阪府門真市です。

 

元太君の回復と痛みが消えますよう、

お薬師様、お不動様、お大師様

に祈願奉ります。

 

一心祈願、元太君、回復、鎮痛。

 

おん ころころ せんだりまとうぎ そわか。
(七遍)
南無薬師瑠璃光如来。

 

のうまくさらばたたぎゃーていびゃく、  
さらばぼっけいびゃく
さらばたたらた
せんだまかろしゃだ
けん ぎゃきぎゃき
さらばびきんなん
うんたらた かんまん。
(三遍)

のうまくさんまんだ ばざらだん
せんだまかろしゃだ そわたや
うんたらた かんまん。
(七遍)

のうまくさんまんだ ばざらだん かん。(七遍)

南無大日大聖不動明王。

 

最強のお不動様、吉野奥千本、閼伽井不動明王尊の画像で、

パワー送ります。
 

瀧谷不動明王寺での柴燈大護摩供で、
護摩の炎が不動明王の梵字になった画像でパワーを送ります。


高野山奥之院で、修行大師姿の空海さんが写った画像で

パワーを送ります。


南無大師遍照金剛。(廿一遍)

 

和歌山県九度山町の慈尊院で、

お大師様と共に祀られている、昭和の高野山案内犬、

ゴン君の画像でパワー送ります。

 

ボクからも、元気玉、鎮痛玉送りましゅ。
元太君、頑張るでしゅよ。