那須高原でルアーコーシング・・・12:虎哲のレース | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

2012年11月1~5日に、那須高原に遠征した記事です。


いよいよ虎哲が出場するオープンクラスの開始です。
柴犬虎哲の部屋
いよいよボクの出番でしゅよ。
柴犬虎哲の部屋
(注:ここから12枚は「クールな日常」 のてぃちゃんさんが撮影してくださった画像です。心から御礼申し上げます。)


さあスタート!
柴犬虎哲の部屋
レディ、ゴー
柴犬虎哲の部屋
順調にルアーを追う虎哲
柴犬虎哲の部屋
行け行け、ゴーゴー!
柴犬虎哲の部屋
ゴールまで後少し
柴犬虎哲の部屋
尻尾ピ~ンで追う。
柴犬虎哲の部屋
パパの心配をよそに、何か楽しそう。
柴犬虎哲の部屋
虎哲の飛行犬です。
柴犬虎哲の部屋
必死でルアーを追う。
柴犬虎哲の部屋
途中でルアーに追いついた?
柴犬虎哲の部屋
無事完走!
柴犬虎哲の部屋

アズキ父さん にゴールでホールド係やっていただきました。

ありがとうございました。
柴犬虎哲の部屋

「クールな日常」 のてぃちゃんさんが撮影してくださった動画 です。


「柴スキーなアズキ」 のアズキ母さんが撮影してくださった動画 です。




撮影いただき本当にありがとうございました!



さらに続きます。



ペタしてね


******震災迷子犬情報*******


こんなにかわいい笑顔で飼い主さんを探しています。

心当たりの方は、大至急以下の連絡先までご連絡ください。


柴犬虎哲の部屋

【仮称】ダンボ
【保護場所】双葉町
【保護日】4月14日
【被害・経緯】原発による避難により放浪 
【装飾品】首輪:赤い布製、裏地は黒色。
【犬種・毛色・体系】雑種:白茶・小ぶり中型
【性別・年齢】10歳前後
【性格】とても人懐っこく、犬も大好き!(犬を見るとクゥンクゥン鳴く)
     特徴:耳が大きい

【届出先】相双保健所
******
【預かり場所】千葉県千葉市
【預かり日記】http://ameblo.jp/annzu-annzu/
【問い合わせ先】touhokuwannyan@yahoo.co.jp

飼い主さん、もしくは、この子を見かけた事がある方、些細な情報でも構いません。

touhokuwannyan@yahoo.co.jp までご連絡ください。

(注)このメールアドレスは、保護団体【ちばわん】さんのアドレスです。