期間長すぎ | teruのオーストラリア田舎暮らし日記

teruのオーストラリア田舎暮らし日記

オーストラリアの超田舎町に住むteruのブログです。
日本人一人いないショッピングセンターも信号もない超田舎町に夫と息子の3人で住んでいます。
2010年12月に産まれた息子タイタイのことをメインに子育てのこと、海外生活のことを書いています。

来月にまた日本一時帰国。今回は亡き母の遺言である散骨をする為の一時帰国です。10月に亡くなった母ですが、この暖かくなってきた時期に母の希望を叶えてあげたいということで今回6月の帰国。タイタイと私二人で行きますが、今何かと毎日書類準備などに追われています。お役所関係って面倒臭いですね。。
 
話しは変わってこちらこないだポストに入っていたものですが、nbnのメンテナンスの為にテクニシャンが訪れますと。
それはごく普通なんで良いんです。でもよく読むと、、、真ん中あたり。
 
テクニシャンが訪れる日は家にいて下さいねという報告みたいなものですが、日はいつなんだろう?と見てみると、、、
6月3日から10月24日の間のいつか、、、えーこれって長すぎますよね(笑)
まさか万が一テクニシャンが来る為にということで誰かが家にいないといけないようですが、無理です。指定期間長すぎ。それにしても変なお手紙送ってきますよね。。