イベントバナー




↑↑↑続きです。


娘が友達と遊んでいる間、心配していても仕方ないので念願の一人ディズニーを満喫した私💖✨


どうしても閉園の21時まで遊びたい…💦

だけど、娘を一人で夜まで放っておくのもな…💦


考えた結果!!


「17時からのチケットてディズニーで合流しようよ音譜多分友達ともそんなに長くいないでしょ!?」

と言うことで17時に娘にもディズニーランドに来てもらう事に口笛


当日の朝まで「行けたら行く。」と返事していた娘もやっぱりお昼からは暇になったようで「行くー!!」となり、さっさとディズニーのアプリを入れさせて、ペイペイで送金してチケットを購入させました愛飛び出すハート


これで安心して夜まで遊べる泣き笑い


今回は前回のように地獄絵図になる事もなく平和に過ごせました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


因みに前回の話は↓↓↓


一人でディズニーランドに行くってどうかな!?と不安でしたが、実際行ってみると…


すっごくいい(≧∇≦)b

パーク内を好きに歩ける!!

乗りたい物も、見たいものも、食べたい物も全て自分の好きに決められる✨💖

ノーストレス✨💖

唯一、「何名ですか?」の時に一本指出して「一人です💦」と言う時に少〜し抵抗があるぐらい笑


日々のストレスから解放されて自由になるって大切ですねデレデレ

私、多分これからもっと気軽に一人でフラッと一泊とかでディズニーへの旅をする人になりそうな予感✨✨

それぐらいいい経験でしたおねがい


娘はその日、男の子の友達とゲーセンに行ったり街をブラブラしたり、回転寿司食べたりしていたそう。

思わず「それはデートじゃないの!?」と聞いたよね〜指差し

でも完全に否定されました笑違うらしいしニヤリ

まぁ暇になるくらいだからディズニーで合流したんだけどDASH!


そんな感じで東京旅行2日目も無事に終えましたウインク


さー、最終日。

娘はやっぱり早朝にホテルを出てMOAの友達と会うそうでDASH!


続く✨