イベントバナー



羽田空港に着くなり別行動となった私たち親子。


カフェ目指して渋谷に行く途中の娘からLINEが来ました。

「予約がいっぱいで入れないって〜😭」

あら残念。


平日ですが、夏休みだからかな。

それとも予約必須のカフェだったのかな。

知らんけど。


「まだホテルまで時間かかるから、着いたら何処に向かえばいいかLINEするね〜。」と私。


ホテルに着いて荷物を置いて、また電車で娘の元へ向かいます。

「今から行くね。何処にいる!?」

「竹下駅に向かってる〜。」

「了解〜✨」


竹下通りで娘と合流した時には既に薄暗くなっていました。


結構時間が経ってたようで口笛


ま、その間娘も一人で色々見て歩いて満足だった様子。

色々声を掛けられたみたいでしたが、無視して振り切ったなどとも言っていました。


髪の毛オレンジだし、ピアス5個開いてるし、服装も派手だから💦

まぁ声掛けられても不思議ではない…。

どっから見ても中2には見えないしね。。。


その後2人で竹下通りを散策。

洋服やアクセサリーを見たり。

で、何故か地元のイオンにも入っているような店舗で服を買ったりびっくり

そう言えば私も昔中2の頃、家族で来たな〜、竹下通り!!

赤いジャンバースカートを買ってもらった記憶が蘇りました指差しキューン飛び出すハート

当時「デザインが都会っぽい💖」と思ったよな〜。


翌日に備えてその日は大人しくホテルまで帰りました。


そして2日目。

娘は小学校卒業と同時に東京に引っ越しをした友達と会う約束をしていました。

今までも定期的に連絡を取り合っていて、今回の旅行が決まった時点で合う約束をしていたそう。

それが、ナント男の子!!


ダンスを頑張っている子で、色んなオーディションとか受けているんだそう✨✨

K-POPにも興味があるらしく、娘はどうにかしてTXTと同じ事務所にその子が入って、コネでヨンジュンからサインを貰うのが夢らしい。。。ゲッソリ

なので好きとか気になるとかいう気持ちは全く無いらしいです笑


早朝から合う約束をしていたそうで、7時頃ホテルを出て遊びに行きました!!早っポーン


もちろん私は別行動。

いや、何するってなるよね💦💦💦


もうこうなったら私も吹っ切れるしかない!!!!!!




ということで、念願の。。。




一人ディズニーしちゃいました💖💖💖


こういう事を想定して何となくディズニー近くのホテルを取ったのもある(笑)

でもビビリなのでチケットはギリギリまで取らず💦


そう、前回4月に娘とTXTのライブ前日に行ったディズニーシーの悪夢からたった4ヶ月!!

次こそは子どもが自立した後に一人で行く事を誓ってからたった4ヶ月!!で夢が叶ってしまったのです!!


コレ、地方民からしたら凄い事ですラブラブ

今回はランドにしてみましたキスマーク


いや、娘の事は心配ですよ!?

でもここまで来たら心配しても仕方ない!!

心配ばかりして娘の事ばかり考えて過ごすより、自分も楽しんだ方がいいかなって指差し飛び出すハート


これぐらいしないと私の心が押し潰されそうでした💦


でも、どうせ行くなら閉園の21時まで遊びたい…。

でも、流石にそんな時間まで娘を見ず知らずの土地で放っておくのも心配💦


考えるよね〜不安


続く…。