定時退社日のちょっとうれしいこと。 | CLUB テラコッタ

CLUB テラコッタ

アラフォーのズボラ会社員、時々母が綴るブログ。自分が気になっていること、身の回りのこと、趣味のことを主に書いています。食べることが好きです。毎週日曜深夜更新。

どーもですw


定時退社の日。

飲みに行き。

結局いつもと同じ時間。


なんて方は多いのではありませんか?(笑)


という私も、今日は後輩とボウリングに行ってきました音譜

アフター5にボウリングに行くなんて、学生時代以来でしょうか(^∇^)


今回はあんまりいいスコアは出ませんでしたが。

最後のほうになってようやくコツを掴んだ気がします(`∀´)

あやうくマイシューズを買うところでした(笑)


しかし、さすがに6ゲームはきつかったあせるあせる

途中から腕がもげそうで、脱力してました(x_x;)


その後は後輩とラーメン屋に。

こんな私ですが、奢ってあげられる年頃になってきました。


かつて、修士時代の研究室のM先輩に言われたものです。

「今は甘んじておごられなさい。

その代わり、自分が先輩になったときに後輩におごってあげるように。」


その約束が果たせるようになり、なんだか感動ww

思わず、ブログに書いてしまいました(笑)


。。。明日は腕がちぎれそうなくらい筋肉痛に泣くに違いない。。。


ではではww