空を飛ぶこと。 | CLUB テラコッタ

CLUB テラコッタ

アラフォーのズボラ会社員、時々母が綴るブログ。自分が気になっていること、身の回りのこと、趣味のことを主に書いています。食べることが好きです。毎週日曜深夜更新。

どーもですw

この週末は、会社の同期6人と、群馬・水上でキャンプをしてきましたw

メインはアウトドアスポーツを楽しむこと(^O^)

今回はパラグライダーのご紹介。

ご存知、パラグライダーは空中を自由に飛び回ることができるアイテムです。

今回我々は、インストラクターの人と一緒にタンデムフライトすることにしました。


というわけでツアー会社の車に乗り込み、小高い山頂(320m)を目指しました(・∀・)


CLUB テラコッタ-2

↑山頂。結構高い!

そして風を待ち、この斜面から助走です!(これも結構勇気がいる)


CLUB テラコッタ-1

飛んだーーーー!!!

フワッと足が浮いた瞬間から、風の気持ちいい時間が始まりました!

空を飛ぶっておもしろい( ´艸`)

風を切り、ふわふわと空中を廻って降りていきました。
鳥になった気分ってこういうことを言うのかとコスモス

病み付きになりそうですw

みなさんも機会があればパラグライダーをやってみてください!

ではではww