こんにちは。

きのこやお花 ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

小花を集めたアクセサリートレイ。

2つめを作りました。

 

画像タップでminneのページへジャンプします

 

手前の方が新しく作ったもの。

 

ひとまわり大きめ、

直径7cmくらいで作りました。

 

中央はオレンジのお花に。

 

全体的には緑が目に入るように。

緑を多めに配置しました。

 

同じ素材を使っても

仕上がりが異なるのが

おもしろいところ。

 

 

外したアクセサリーの

置き場所にいいですよ。

 

 

 

数を揃えて

イベントに並べられるよう

いくつか作り足そうと思っています。

 

3月、4月の札幌と神戸のイベントで

お目にかかれますように。

 

そのころには

ぜひ来てくださいねと

心置きなくお誘いできるように

なっているといいな。

 

ネットショップにもあげていますので

よろしければご覧くださいね。

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印minne      右矢印creema

 

ダイヤオレンジイベント出店ダイヤオレンジ

3月27日(土)28日(日)  10:00~17:00

サッポロモノヴィレッジ 札幌ドーム

4月10日(土)11日(日)  11:00~17:00

神戸ハンドメイドマルシェ 神戸国際展示場 3号館

 

LINEでもイベント情報など発信します。

ご感想やご質問などでもお気軽に寄せてくださいね。