こんばんは。

ポリマークレイ作家・講師の本山よしこです。

 

今日はハートいっぱいの日。

 

私はポリマークレイの作品作りやレッスンなど、主にこのブログでお知らせしています。

が、他の方法でもお知らせしていますのでご紹介します。

 


  • レッスン日程のご案内
  • レッスン作品
  • イベント出店の予定
  • Line@だけのお得な情報

などの情報を、現在は月に1-2回程度配信しています。

待っているだけで情報が届きますよ。

 

LINE@からご連絡いただいた方にお得になるようなことも企画したいと思っています。

 

一斉配信しますので、Lineですがスルーしていただいて構いませんよ。

  • ポリマークレイに興味あり
  • 予定が合えば・作りたい作品が出てきたら、体験してみたい。
  • 近くのイベントに出店する時は見てみたい

 

こういった方、とりあえずお友だちに追加だけしてみてください。

それだけでは私には人数しか知らされませんのでご心配なく。

お気軽に追加してくださいね。

 

メッセージを送っていただくと1:1でトークができます。

ブログでは書けないようなこともお返事できるかもしれません。

 

スマホアプリでご覧になっている方はこちらのボタンを押してください。
友だち追加

 

パソコンでご覧になっている方は、スマホのLINEアプリを開いて、「

友だち」ページから「友だち追加」、「QRコード」でこちらを読み込んでくださいね。


 

こちらのページです。

 

主に完成作品をアップしています。

一気に私の作品を見ていただくのに見やすいですよ。

フォロー大歓迎です。

 


 

こちらのページです。

 

お気軽にお友だち申請してくださいね。

お待ちしています。

 


 

こちらのメールフォームからご連絡ください。

 

折り返し@gmail.comのメールアドレスからご連絡します。

通常は1-2日以内に返信します。

 

返信がない場合は、下記のような理由が考えられます。

・メールアドレスが違っていた

・セキュリティ設定で@gmail.comからのメールを受信できない

 

そういう場合は、再度ご連絡いただくか、別の方法やブログのコメントでも構いませんのでご連絡ください。

 

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印minne      右矢印creema

 

ダイヤオレンジイベント出店予定ダイヤオレンジ
●2/16(土)17(日) 11:00-18:00
ららぽdeマルシェ ららぽーと湘南平塚
●5/1(水祝)2(木)手作り・雑貨クラフトフェア 小田原
●6/8(土)9(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ
●12/7(土)手作り・雑貨クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

 

 

 LINE@ で 教室やイベントの情報を配信しています。
ご質問などもお気軽にどうぞ。