こんにちは。

きのこやお花 ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

昨日のジェイドグリーンを横目で見ながら。。

 

黄色いお花を作ってみました。

 

昨夜の作業はここまで。

 

平日に制作に充てられる時間は

ちょっとしかないの(汗)

 

 

ポリマークレイは

オーブンで焼成するまで固くなりません。

 

このままホコリがかぶらないように、

ラップをかぶせておけば

翌日、続きを作ることができます。

 

昨夜はここで中断して

お風呂に入りました。

 

お風呂でもう一回考え直しているんですよ。

この後どうしましょう。

このまま隙間を埋めるのか、

もうひと手間かけた方が良いか。

 

 

イメージと違うなと思えば

こね直してしまっちゃってもいい(笑)

 

私のペースで制作できることが

ポリマークレイを

使い続ける理由のひとつです。

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印minne      右矢印creema

 

ダイヤオレンジイベント出店ダイヤオレンジ

3月27日(土)28日(日)  10:00~17:00

サッポロモノヴィレッジ 札幌ドーム

4月10日(土)11日(日)  11:00~17:00

神戸ハンドメイドマルシェ 神戸国際展示場 3号館

 

LINEでもイベント情報など発信します。

ご感想やご質問などでもお気軽に寄せてくださいね。