こんにちは。

きのこやお花 ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

JPCA ポリマークレイWebカーニバル。

 

白井美和先生の

麻の葉のミニ額

を受講しました。

 

 

この模様、おもしろいんです。

 

焼成した模様を見た時と。

 

写真に撮影して見た時と。

 

 

光を当てて見た時と。

 

見え方が違うのです。

 

すごいなぁ。

おもしろい。

 

じっくり丁寧に作りました。

 

苦手なところと

うまく出来たところが

見つかりました。

 

 

改めて。

ポリマークレイは

幅広い表現をできるからおもしろい。

 

この模様を教えていただいたことで

数種類のアレンジが

思い浮かんだもの。

 

 

JPCA ポリマークレイWebカーニバル。

全6講座ありますが、

私は1つしか受講しませんでした。

 

全部受講しちゃうと

時間が足りなくて、

全て中途半端になってしまうと思ったの。

 

3月、4月のイベントの準備にも

時間をしっかりととりたかったので。

 

 

私のキャパシティがあれば

全講座受講したかった。

 

きっと他の講座も

学ぶことがたくさんあったはず。

 

そこは仕方ないけれど

ぜひ次回も開催してほしい。

そう願います。

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印minne      右矢印creema

 

ダイヤオレンジイベント出店ダイヤオレンジ

3月27日(土)28日(日)  10:00~17:00

サッポロモノヴィレッジ 札幌ドーム

4月10日(土)11日(日)  11:00~17:00

神戸ハンドメイドマルシェ 神戸国際展示場 3号館

 

LINEでもイベント情報など発信します。

ご感想やご質問などでもお気軽に寄せてくださいね。