こんにちは。

きのこやお花 ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

21世紀アートボーダレス展。

 

こちらは発送前に自宅で撮影した写真です。

 

昨日、授賞式がありました。

 

ポリマークレイアート

準部門賞をいただきました。

 

 

作っていてとっても気に入りました。

 

イケメンだね~と話しかけながら

作りました。

 

壊れたら悲しい。

 

東京まで送るのをやめようか、

私が飛行機に乗って運ぼうか。

 

それほどに惚れこみました。

 

 

作品を見ていただき、

その気持ちが審査員に

伝わったのだと思います。

 

それが何よりも嬉しいことです。

 

 

あともう1週間。

12/5(土)まで開催されます。

 

国立新美術館に行かれる方は

ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

 

 

まずはこの子たちに

お礼を言わなければなりません(笑)

 

 

高級餌をあげなければ。

 

この子たちが喜ぶのは

虫や、

土の中にいる細長い生き物(汗)

とかなんですケド。。

 

土を掘って探しましょうか。。(笑)

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印minne      右矢印creema

 

ダイヤオレンジ作品展ダイヤオレンジ

21世紀アートボーダレス展

国立新美術館 11/26~12/5(12/1休館)

ダイヤオレンジイベント出店ダイヤオレンジ

2021年4月10日(土)11日(日)  11:00~17:00

神戸ハンドメイドマルシェ 神戸国際展示場 3号館

 

LINEでもイベント情報など発信します。

ご感想やご質問などでもお気軽に寄せてくださいね。