こんにちは。

きのこやお花 ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

 

ハンドメイドイベントに出店したとき、

私のテーブルには きのこ がたくさん並びます。

 

 

プライスカードを立てて使ってます。

こんなカンジに。

 

テーブルもにぎやかに楽しくなるんですよ(笑)

 

 

これね、よく尋ねられるんです。

 

特に、同じように出店している作家さんに。

作って欲しいって。

 

 

だからどういう風にすると

お受けできるかなと考えていました。

 

 

いろいろ作ってみました。

 

単色のもの。

パールっぽいクレイもあります。

 

マーブル模様

 

お花の模様を追加。

 

おおよそのサイズで

幅 2.8cm、高さ 2.5cm、

奥行き 底の広いところで 2.2cm。

 

立てているカードが

横 5cm、縦 3.5cm

なんです。これくらい。

 

ちょっと角度をつけて

見やすいようにしています。

 

単色のもので 8個 1,000円

マーブル模様が 8個 1,400円

で作ります。

 

 

あなたのショップのカラーがありますよね。

お好きな色で作りますよ。

 

ゼロから手で作るので

もっとまん丸に、とか、きっちり直方体に、など、

ある程度、形のオーダーもお受けできます。

 

 

追加料金をいただきますが

お花の模様を追加したりもできます。

 

 

いかがでしょう。

 

無難なカード立てを、もの足りないなー

と思っていませんでした?(笑)

 


興味があればぜひお気軽にご連絡くださいね。

 

 

はじめたばかりなので、

今ならきっといろいろお得に対応できますよ(笑)

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印minne      右矢印creema

 

ダイヤオレンジイベント出展ダイヤオレンジ

3/22(日)10:30-18:00

  どさんこものづくりフェス 札幌 市民交流プラザ

 

 

LINEで イベントの情報を配信しています。
ご質問などもお気軽にどうぞ。