サエサラでは大人気で久しぶりの芸能人の整形記事です。
※過去の整形記事
【画像】整形ざわちんの羽生のメイクがまたもや神メイク
篠田麻里子の整形疑惑を徹底調査!深イイ親指&太った最新画像まとめ
板野友美の整形を徹底調査!昔(過去)の写真と顎(あご)の過激画像
奈々緒(ナナオ)の豊胸&整形疑惑を徹底調査!昔の写真&おっぱい画像
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの整形|過去の写真まとめ
叶姉妹の収入源と正体|過去の職業と全身整形のすっぴん画像
今回は現在、国際的にも大人気の口パクグループのPerfume(パヒューム)ののっちが整形ではないかという疑惑の元、調査依頼が舞い込んできたので、徹底的に調査を行ってみたいと思う。
デビュー当時はあまり売れていなかった為、証拠写真は数多く残されているのだが、整形写真があまり知られていないという事実もある。
まずは恒例のプロフィールと経歴から
プロフィール
本名:大本彩乃(おおもとあやの)
生年月日:1988年9月20日
年齢:25歳(2014年現在)
身長:164cm
体重:42kg(非公表の為、ネット上での推定)
スリーサイズ:B83/W61/H85(非公表の為、ネット上での推定)
血液型:A型
出身:広島県福山市
学歴:堀越高校卒業(かしゆかと都内の大学に通っていたが2011年に多忙の為、中退)
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
活動期間:2001年~
レーベル:徳間ジャパン(2005年~2012年)・Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年~)
事務所:アミューズ
経歴
西脇綾香、樫野有香と共に、アクターズスクール広島の第一期生。
小学6年生当時は、別グループ「ハッピーベイビー」に所属しており、2000年のひろしまフラワーフェスティバル出演時に、最初期のPerfume(当時はぱふゅ~む)と出会う。
2000年夏、「N.Y.体験レッスン・Amuse Audition 2000」広島地区大会にてグランプリ獲得。
2001年夏、ぱふゅ~むからメンバーが1人抜けた後、西脇が西脇の親・樫野の親・アクターズスクール広島の講師らと検討を重ねた末に、別のスクール生をスカウトしたが断られたため、遅刻は多いが歌やダンスが上手で、年齢や体格なども近い同期生の大本をスカウトすることに決めた。
そして、当時別のユニットで活動しており、西脇曰く「スクール1の歌姫」であった大本に、以前から面識のあった西脇が「ぱふゅ~む入らない?」と、スクールのエレベーターの中で声をかけた。
それに対し大本は「入る入る!」とチョコ・スティック・パンをほおばりながら快諾し、メンバーとなった。
ちなみに樫野は、新しいメンバーを検討していることも、大本に声をかけたことも、全て後になって知らされたという。
なお、アクターズスクール広島時代には、発表会用にいくつかのシャッフルユニットが組まれ、大本を中心とする「ラ・アヤノータ」(彩乃から)と言うグループもあった(他のPerfumeメンバーはいない)。また、青木紗知歩、三野明香と組んだ3人組ユニットは、大本がぱふゅ~むに加入した後にも、発表会のみならず、イベントにもしばしば出演している。
これらの事例から、大本は、当初ぱふゅ~む一本と考えていなかった可能性が高い。
2002年、ジョンソン・エンド・ジョンソンの洗顔フォーム「Clean&Clear」のグラフィック広告モデルを務めた。
ニックネームの『のっち』は『あやのっち(彩乃っち)』→『やのっち』→『のっち』と変化したもの。
出典:Wikipedia
パヒューム好きな人以外からすればどうでもいい内容かもしれないが、あまり知られていないのっちの人物像について調べてみた。
人物像
・広島市とは方言が異なる、福山市(福山弁が使われている)で生まれ育った影響で、メンバーの中では最も広島弁が出にくく、メンバー同士の会話以外では広島弁が出ることが少ない。
・大学での一般の友人との会話ではほぼ全て首都圏方言を用いており、これは樫野も同様。
・ダンスが上手く、PASSPO☆の振付師・竹中夏海は、大本を「最強のアイドルダンサー、別格!」と評している。「Perfumeの振付師であるMIKIKOさんが伝えたいことを、メンバーの中で最も体現できているように思えます」と説明している。
・私服・衣装共に、パンツスタイルが主で、スカートも履いている[8]。私服ではストールを巻いていることが多く、夏でも巻いていることがある。
・人見知りで、高校生までは電話で美容院の予約を取ることも出来ず、メンバーに代わりにやってもらっていたが、大学生になってからは改善された。
・インディーズ活動時の髪型はロングだったが、メジャーデビュー後はボブにしている。
・趣味は漫画であり、インタビューや『Perfume LOCKS!』などで『ピアノの森』をお気に入りの作品として挙げている。
・特技は、細かい作業を延々続ける、桁呼称(一から無量大数まで)と必須アミノ酸を暗誦出来ること。また、キャベツ等の千切りも特技として挙げている。しかし、料理の知識はそれほど豊富ではないと思われ、「魚を焼く機械(グリルを指すと思われる)が無かったけん、鮭を茹でた」などとも発言している。
・メンバーの中では最も口数が少なく、涙もろい西脇とは対照的にクールな印象を与えている反面、自身もライブ等で泣いてしまうなどかなり涙もろい一面もある。
・メディア露出が増えた2008年初頭以降、西脇のトークに多々出てくる独特の擬態語・擬声語を解説する場面が増えており、“通訳”と呼ばれることがある。
・話にオチがなかったり、他のメンバーが話している間に、インタビューのテーマを忘れたりする、ラジオ番組などで、紙に書かれた原稿を読む際に、頻繁に読み違えたりするなど、マイペースである。
・発想や話の観点が一般人とは(西脇や樫野とさえも)違っており、付き合いの長い関係者をして「何を考えているかわからないのが面白い」と言わしめている。
・ゲーマーで、PSPを常に持ち歩いている。
・『Perfume LOCKS!』内では試行錯誤の末、何にでも興味を持つ子供のっち(樫野はかしゆかばーさん。西脇は気になる姫(気になるDJ、気になるピジョン、ば~ちゃん)。)というキャラに決まったかのように見えたが、再度試行錯誤を始め(理由は不明)、今では正式なキャラは決まっていない。一応、SCHOOL OF LOCK!は子供のっち推しである。
・好きな音楽は、男性ボーカルものばかりで、自分一人だけでライブに行くこともある。女性ボーカルで傾倒しているのは、東京事変と、それで知った椎名林檎の楽曲。
・カラオケの十八番は、椎名林檎の『丸の内サディスティック』と、YUIの『LIFE』。
・普段から、アロンアルフアを携帯している。本人によれば、靴や鞄などがよく壊れるので、それを直すためとのこと。
・好きだったテレビ番組は『内村プロデュース』(テレビ朝日系)で、「終わると聞いたときは信じられなくてショックでした」と語っている。また、現在放送中の番組では、同局の『アメトーーク!』を好きな番組として挙げている。
・『ほぼ日刊イトイ新聞』の連載漫画『TVウォッチャーの逆襲』第241回で、同郷出身の久保田智子(TBSアナウンサー)に似ていると、ネタにされたことがある。
・内村光良(ウッチャンナンチャン)をはじめ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)や徳井義実(チュートリアル)、道重さゆみ(モーニング娘。)などは、大本のファンであると公言したことがある。
・お気に入りの動物はアルパカ。
・ミュージックステーションのMステ国民投票「来月から新学期!担任の先生として赴任して来たら嬉しい女性アーティストは!?」で、10位中9位だった。
・寝相が悪いらしく、両手を上げていないと寝られない。
出典:Wikipedia
整形しているという以外は、とくにこれといったスキャンダルや黒い噂もないので、私が過去に挙げてきた整形芸能人と比べると少しパンチが薄い気がするが、
いよいよ整形疑惑となった過去の写真を何枚か公開します。
こちらです。
全くの別人で芸能人オーラ0(ゼロ)です。
いくらすっぴんとは言え、目が全く違いますね。一重の目を頑張って見開いて大きく見せようと必死過ぎます。
他にも見つけたので貼っていきますね。
最後の写真の目は明らかに他の写真の目と異なっている為、この時期にいじった(整形)したものと思われる。
こういう写真を公開すると、ファンの方やのっちを擁護する方に、
『人は成長と共に顔が変わるからのっちは整形じゃありません!』
『女性はメイクで結構顔の印象が変わるから整形じゃありません!』
『整形していたっていいじゃないの!むしろこんな事をブログで書いているアンタは暇人ですね?』
といったコメントを頂くであろう。
なので前もってお伝えしておくと、私は別に整形を否定している訳ではないし、ファンならそういう過去も含めて応援してあげればいいじゃんと思う。
のっちの整形疑惑の調査に関しては以上になるが、のっちのスタイルは目を見張るものがあり、足フェチではない私からしても関心する程、健康的で綺麗な足だと思う。
チラリズムやポロリズムなどの歌を歌いながらタイトルに見合った、セクシーなダンスを披露してくれたら私は益々ファンになってしまうであろう。
くだらない下ネタはこれくらいにしておいて、他にも芸能人の整形疑惑調査の依頼が来ているので、また順を追って公開していきたいと思う。
脚が細くならない…
【全額返金保証】わずか10秒で脚が細くなる秘密?