杉原杏璃やり過ぎた整形・豊胸|黒い過去と年齢と過激画像 | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。


今日はサエサラ恒例の豊胸バストアップ記事と整形記事のコラボレーションです。



これ関連の記事はだいたい調査していくと、叶姉妹を除き、
整形はしているが豊胸はしていなかった。
豊胸はしているが整形はしていなかった。
という結果になる事が多いが、今回はそのように一筋縄ではいかなそうだ。



多く読まれている豊胸バストアップ関連記事ランキング
1位:読者がつくる豊胸サプリメントランキング|2015年度版
2位:【画像】サイボーグ明日花キララ|整形・豊胸で劣化したすっぴん
3位:巨乳じゃなくて貧乳(ペチャパイ)が似合う芸能人ランキング



なぜ一筋縄ではいかないかと言うと、もう調べるまでもなく、今回の主役の杉原杏璃さんは見た目から怪しい臭いがプンプンするからだ。



おっぱい
を武器にしてヤングジャンプやヤングアニマルのグラビアを中心に活躍中ではあるが、まだまだレギュラー番組を持っておらす、メディアでの露出も少なく、知らない人も多いはずなので、恒例のプロフィール経歴から、



プロフィール

本名:杉原杏璃
旧芸名:杉原 あんり
生年月日:1982年6月12日
年齢:31歳(2014年現在)
出身地:広島県福山市
学歴:広島県立福山葦陽高等学校卒業
血液型:A型
身長 / 体重:157 cm / 39 kg
BMI:15.8
スリーサイズ:B89-W56-H80
バストサイズ:Gカップ
靴のサイズ:23.5 cm
備考:左利き
デビュー:2003年
ジャンル:グラビア
モデル内容:水着
他の活動:タレント、女優
事務所:スターダストプロモーション→ARIMAX→フィットワン
※一部Wikipediaより抜粋



経歴・人物像


高校卒業後
、上京。
「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、グラビアでやっていこうと決めたという
タイが好きで、特技はカポエイラ
胃下垂で食べても太れないと話している
株式投資で何度か成功を収めており、2014年には「財テクタレント」という見出しを得たことがある。

2012年 有吉弘行さんと一緒に広島県観光秘書に就任する


2013年 
ロンドンハーツ(ロンハー)でパンサーの緒方に対して思わせぶりな態度を取り、その気にさせるマジックメールの仕掛け人役として出演し、話題になり、一気に知名度を上げる。




ロンハー効果で少し知名度が上がったようだが、まだあまり有名ではない為なのか、情報が少なかったのだがサエサラ独自で調査を行った結果、黒い過去についても分かった。



黒い過去
・中学生時代の同級生の話によると、杉原が通っていた中学生も高校も元々ヤンキーが多い学校で、ヤンキーグループに属していて、年上のヤンキー車を乗り回す彼氏と付き合っていた。
・弟も同じ中学出身だったが、超ヤンキーだった。
・週刊プレイボーイのインタビューで、3人の元彼について語っていたが、盗聴している彼氏・髪の毛をずっと集めていて別れる時にコレクションを渡してくる彼氏・ドライブ中に喧嘩をして首都高のど真ん中に置き去りにする彼氏を紹介していた。どうしようもない人ばかりと付き合っているのですね。
・現在は彼氏がいないらしいが、次付き合った人とは必ず結婚するらしい。
・上記のように言いながら現在芸人Kとの熱愛の噂が一部関係者の間で噂されている。はんにゃの金田かロッチのコカドが濃厚と言われている。



それではいよいよ、整形疑惑の元となった写真を数枚披露します。



 
 
 


はい!この写真で整形豊胸確定です!

目頭切開
頬骨切除
歯の入替え(総差し歯)
豊胸(シリコンパック)

といった感じでしょうか?



また過去になんかの番組ですっぴんを披露しているが、整形後の為、あまり参考にならない。



しかし過去にさんまくりぃむの芸能人㊙個人情報グランプリにて中学生時代の卒アルを披露しており、これを見る限り当時の顔からは現在の面影も多少感じられ、整形ではないのでは?という説も浮上してくる。



なので整形疑惑に関しては、サエサラではグレーとしておこう。



とは言え、豊胸に関しては成人女性の胸が急に膨らむはずがないので、クロ確定となりました。



この方は昔の写真を見る限り、元々CカップDカップくらいあったのに、ほしのあきと同様にグラビアで売れるだけの為に限界までシリコンパックを詰め込んだのでしょう。



もしくは、以前サエサラで紹介した数々のランキングで1位のプエラリアを使っているのでしょう。
レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)



サエサラで以前紹介した、天然もののおっぱいを持っている篠崎愛さんとは全く別モノです。
篠崎愛(美しきブタ)の豊胸と体重|過激おっぱい画像まとめ



しかしながら、谷間が見えるセクシーなドレスを着てきて、思わせぶりな態度を取ってきたら、パンサーの緒方のような独身の男ならイチコロであろう。



私は残念ながら既婚者なので、天地がひっくり返っても理性を保ち誘惑に打ち勝つという自信が
ある!



と思いたい・・・。



整形豊胸をしていようが、セクシーなものはセクシーなので、最後にネット上で拾った画像集(まとめ)をご覧下さい。



杉原杏璃過激画像集まとめ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




サイズの悩みに≪ベクノール≫