さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。


テーマ:


今日はセクシー女優の明日花キララ(あすかきらら)さんの整形豊胸についての記事です。



今までの整形豊胸を検証してきた著名人に比べると、少し知名度は下がるものの、男性を中心として知る人ぞ知る有名人だ。

多く読まれている豊胸バストアップ関連記事ランキング
1位:読者がつくる豊胸サプリメントランキング|2015年度版


それもそのはず、明日花キララさんは今でこそドラマや一般のテレビ番組にも出演するようになってきているが、今も現役のセクシー女優だからだ。



昔はAV(アダルトビデオ)女優という呼び方をしていたし、更に遡るとピンクビデオなんて呼んでいた時代もあったが、ここ数年でセクシー女優という、体裁の良い言い方に変わりつつある。



そんな明日花キララさんがここ最近、整形という名のアップデートを繰り返し、とんでもない姿に変わってきているらしく、調査の依頼が舞い込んできたのでサエサラとして調査すると共に、私自身も明日花キララさんに何度かお世話になっているのでお礼の意味も含めて書いていこうと思う。



それではまだまだ知名度が低く、ご存じない方もいると思うので、プロフィール経歴からご紹介しましょう。



プロフィール

芸名:明日花キララ
愛称:きぃちゃん、きいたん
本名:紺野 衣里(※サエサラ調べ)
ふりがな:こんの えり(※サエサラ調べ)
生年月日:1988年10月2日
現年齢:26歳(2015年8月時点)
出身地:東京都
出身校:旭川市立愛宕中学→北海道立旭川南高校(※サエサラ調べ)
血液型:A型
公称サイズ:身長 / 体重:162cm/ 44kg(※サエサラ調べ)
スリーサイズ:B105cm/W58cm/H85cm
ブラのサイズ:Hcup
股下 / 身長比:90 cm / 55.6 %
靴のサイズ:24.5 cm
特技:舌を高速で動かせる
活動:セクシービデオ
出演:2007年~
受賞歴:スカパー!アダルト放送大賞2009年度女優賞受賞
出展:wikipedia


経歴(略歴)

六本木のキャバクラ嬢からAV界へ転身。
2007年12月 『明日花キララ ミラクル美乳』でAVデビューした。
2009年3月25日、スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞2009」の女優賞、HD賞を受賞する。
同年9月、h.m.pを卒業し、翌10月よりプレステージに移籍した。
2012年7月公開の映画『アイアンガール』で主演している。
2013年4月プレステージを卒業。
2013年6月S1への移籍をブログ上で発表した。


人物像

趣味はスノーボード・スキー、食べること。
好きなものは鮪・肉・ごはん、嫌いなものはふきのとう。
イラストを描くのが得意で、色紙に似顔絵を書くこともある。
『月刊風とロック2009年7月号』にはグラビアやインタビュー一切なしでイラストのみが掲載された。
特技はブリッジで総じて体がやわらかく、指の関節がぐにゃぐにゃ曲がる。
h.m.pからほぼ同時期にデビューした星アンジェと仲が良く、AVでの共演はないが、写真集『AKARUI KIRARA』に、星がゲスト出演している他、『湯女紀行』でも共演した。



上記のような情報は大概ウィキペディアを使うと根掘り葉掘り出てくるものだが、今回のターゲットの明日花キララさんに関しては、非公開の情報や隠されているであろう過去が多すぎて、あまり情報がなく、サエサラ独自での調査結果も含まれている。



逆に出演した作品のタイトルが一覧で載せたかったが、アメブロ的に絶対NGなワードが含まれている為、今回は見送らせてもらった。



それでは様々な検証も含めて整形豊胸問題についても調査していきたいと思います。



意外とAV主演本数が少ない件

明日花キララさんはセクシー女優の中でもかなり知名度の高い位置にいるので、さぞ多くの作品に出演しているのかと思いきや、意外と少ない事が分かった。
調査した結果、出演本数
2007年(デビュー年):1本、2008年:13本、2009年21、2010年:15本、2011年:20本、2012年:7本、2013年:9本、2014年:11本、2015年:5本
で合計は102本だった。
一見多そうに見えるが、上には上がいて、上位3人は、
風間ゆみ:1646本つぼみ:1370本浜崎りお:1201本
明日花キララさんは足元にも及んでいない。
女優やグラビアを中心として、テレビ番組からも需要が高いので、今は本業の活動が疎かになっているようだが、需要が減ってくれば熟女系の作品での主演が増えてくるのかもしれない。


柏木由紀と手越祐也の熱愛写真をリークした件

こちらは前回の【徹底調査】柏木由紀(豊胸女)と手越祐也の熱愛報道の真相という記事で紹介しましたが、あの一連の騒動については本人達がリークするなんて事はありえないわけですから、近しい関係者の誰かが裏切ったと考えるのが自然です。
ここに関しても、徹底調査をしたところ、1人の容疑者が浮上してきました。
峯岸みなみが主催者として、セレッソ大阪の扇原貴宏や杉本健勇をはじめとしたJリーガーやイケメン芸能人と合コンを楽しんでいる姿は、何度と週刊誌に報じられてきましたが、その合コンに参加している明日香キララがどうやら怪しいと噂されている。


熱愛報道後も手越祐也と柏木由紀が、継続してLINEのやり取りをしているという情報が関係者の間でささやかれているが、この情報源も明日香キララだと言われている。
明日花キララと柏木由紀は峯岸みなみ主催の合コンで接点を持つようになり、明日花キララ本人も箱根で熱愛を週刊誌に取られている事から、

自分が熱愛を報じられた腹いせ
手越の事が好きだったのに取られた事による腹いせ
女子特有の気に入らないから、なんとなくの嫌がらせ
週刊誌にリークする事での金銭目的
 の4つが理由として考えられる


関ジャニ∞(エイト)の渋谷すばるとの熱愛報道について
渋谷すばる
2012年8月12日に大阪で行われた関ジャニのイベント「∞祭り」の中で渋谷が「ファンで明日花キララと 知り合いの人いない?
もし知り合いの方いたらご一報ください。めっちゃ好きなんで」と名前を 挙げたのがきっかけ。
これにより明日花キララの公式ツイッターは炎上した。
突如現れた多数の女性フォロワーたちに当初は状況がよくのみ込めなかった明日花だが、13日には
 「ちょww昨日からフォロワーがeighter(関ジャニ∞ファンのこと)まみれ!!しかし女の子のファンは昔から大好きなのでとりあえずフォローしてくれただけでも嬉しい。私の事を知るきっかけをくれた 渋谷すばるさん、そして少しでも興味を持ってくれたeighterさんに素直に感謝」
と喜びのツイートをした。

元々関ジャニ自体が下ネタ連発のグループな上に、渋谷は特に下ネタが大好きで『師匠』『ジャニーズの下ネタのご意見番』と呼ばれるほどで、本当にファンなのか下ネタのつもりで言ったのかは定かではないが、熱愛ではなく公の場でフザけただけなのに渋谷すばるファンが勝手に騒いだだけの出来事。


ダルビッシュとの熱愛報道について
ダルビッシュ
2012年にテキサス・レンジャーズにポスティング移籍が決定して渡米の前日に都内某所にあるマンションの一室を訪れていた。
その部屋とは、人気AV女優・明日花キララの自宅だった。
彼女のマンションの近隣住民が当日の様子を語る。
 「1台のミニバンがマンション入り口に横付けされたかと思ったら、運転手が降りてきてオートロックのチャイムを鳴らしたんです。部屋の住人が応じて入り口が開くと、すばやく助手席のドアが開いて大柄な男性が一目散にマンションの中へと入っていきました。このマンションには別の有名人も出入りしているのでミーハー心でその人物の顔をチェックしたら、なんとダルじゃないですか。それから1時間ぐらいしてダルは建物から出てきましたよ」

この時期はちょうどプロゴルファーの古閑との交際が噂されている時期だったが、よほどダルビッシュは目が眩んだのであろう。
知名度的に明日花キララがダルビッシュに言い寄ったのかと思いきや2人が知り合ったのは、インターネットを通じて、ツイッター上でダルビッシュが明日花に接触したのが始まりだった。
 「一昨年の11月ぐらいにキララちゃんはダルさんからツイッターをフォローされていた。ところが本人は気づかず、ファンから指摘されて初めてその事実を知り、お礼の意味でフォローし返した時には、すでに何カ月も経過していたんです」
 「ダルさんからはすぐに『会おう』とメールが来たんです。それでも彼女は当初、そのお誘いを断っていた。
それでも熱心に誘ってくるものだから、昨年5月頃に初めて会ったんです。ただし相手は超有名人。外で会う時はたいてい、彼の専属運転手や別の野球選手、AV女優なども交え、六本木の高級カラオケ店などで会っていた」
等々と一部関係者からの声が上がっている。


明日花キララの整形(アップデート)について
これに関しては実際の画像(写真)を見てもらった方が早いと思う。

デビュー当時の明日花キララ(初期)








 

整形途中の明日花キララ(中期)












整形完了の明日花キララ(後期)







 


 


そして軽度なバグを修正したアップデート(最新)

このように明日花キララさんは幾度に渡り整形(アップデート)を重ねてきた事が分かるし、中期くらいの明日花キララさんがどう考えても一番カワイイ。



アップデートの更新のスピードはウィンドウズやマックを上回る早さで行われており、後期や最新のバージョンなんかはほぼ原型を留めていない。



検証の結果、4ヶ所整形している事が分かった。
 
二重切開で目を拡大
鼻筋プロテーゼでシャープな鼻筋
輪郭頬骨、顎骨を削り小顔
下唇ヒアルロン酸を注入してプルプル唇


そもそもAV業界は先行投資としてデビュー前に整形や豊胸を行い、商品である女優をある程度の形に整えてからデビューさせるケースが非常に多いので、明日花キララさんも同様にデビューの段階で既にメスが入っていると考えられ、何度のアップデートを繰り返したのかは、天文学的数字になると思われる。



しかしここは憶測だが、先行投資として事務所が整形費用を負担はしたものの、一度整形を施し"美"を手に入れた本人が、他の細かい部分が気になってしまい、アップデートを繰り返したと思われる。夜中にちょっと掃除しだすと、結局全体的にやり始めるあの現象と同じです。 




それでは続いて、明日花キララの豊胸・バストアップについて
こちらはもうビフォーアフターで見比べた方が分かりやすいでしょう。
と思って画像を色々探したのだが、もう既にデビュー当時から十分な大きさをしており、それ以前の画像が全く見つからなかったので、検証はできなかった。
ここに関しては見つけ次第、また記事をアップデートできればと思うし、むしろデビュー前の画像や写真を持っている方がいれば情報を下さいませ。


ただ調べている中で、数年前の公表プロフィールB90/W58/H85と記載されており、現在のバストが105cmになっている為、デビュー後も少し豊胸やバストアップを施したという事がうかがえる。


また作品を何本か見てきた私からすれば、あの硬そうで重力を無視したような形のおっぱいは200%豊胸だと断言できる。


私はこのサエサラを通じて何度も提言してきているが、恐らく世の男性の大半が豊胸手術を施したおっぱいには何の魅力も感じない。



少しくらい小さくても天然モノのおっぱいの方が私は8倍は興奮できるし、もし明日花キララのようなサイボーグが全裸で求愛をしてきたとしても、私は興奮する事なく、冷静にそっと大きなバスタオルをかけてあげるであろう。


と言いたいところだが、体は正直なのでそんな事をできる自信は限りなく0(ゼロ)に近い。



しかしこんな豊胸手術の仕方だったら、気持ち悪さのあまり、私は興奮する事なく、冷静にそっと大きなバスタオルをかけてあげるであろう。


と言いたいところだが、体は正直なのでそんな事ができるかどうかは、その時になってみないと分からない。


努力である程度まではおっぱいが大きくなる事を私を含め読者の方が実証済みだ。
参考記事:読者がつくる豊胸サプリメントランキング|2015年度版


もしあなたが整形豊胸手術をしようとお考えなのであれば、やり過ぎに注意する事は当然の事、定期的なメンテナンスを行えるくらいの資金的余力がないと、



叶恭子さんのようになってしまうので、気を付けていただきたい。





DMM FX
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

コタシャーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります