さえないサラリーマンの日記。

『超好奇心旺盛』で『破天荒』な私は普通の人が通らないような『アウトロー』な道を歩いてきました。
今は複数の仕事を掛け持つただの『さえないサラリーマン』ですが、そんな過去から現在に至るまでの出来事を淡々と綴って行く。
ただそれだけの8年目の老舗ブログ。


テーマ:
サエサラは整形豊胸についての話題が絶えない。

板野友美のワキ毛と柏木由紀の豊胸と私

【嫁奮闘記】『豊胸したい女』ペチャパイの嫁がついに・・・



今回は2ちゃんねるを見ていたら、過去のきゃりーぱみゅぱみゅの写真が出ていて、



あまりにも露骨な整形写真だったので掲載に踏み切りました。



余談だが、きゃりーぱみゅぱみゅの正式名称は、



きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅで、



出身校は立川女子高等学校で、在学中にKERAやZipperやHRの読モをしており、



今はどうだかしらないが、ゴンゴンこと鈴木勤と交際をしており、雑誌にも取り上げられている。



幼少期にAVまがいのものに出演していて、本人の中では黒歴史として扱われており、昔の事は一切メディアでは語らない。



$さえないサラリーマンの日記。-きゃりーぱみゅぱみゅ 現在

とは言え、普段のきゃりーぱみゅぱみゅは、引き込まれるような目(瞳)と透明感のある肌感が個人的には好きだ。



$さえないサラリーマンの日記。-きゃりーぱみゅぱみゅ 変顔

究極の変顔をテレビで披露しているが、まだ愛らしく見えてしまう。



なぜなら今のすっぴん写真がこちらだ



$さえないサラリーマンの日記。-きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん

どこにでもいる美容室の店員って感じだ。



ここにはまだ面影があるが、やっぱりメイクの力は凄い!



女性からの非難を覚悟で書くが、



仮にきゃりーぱみゅぱみゅと2人でデートをして、そのままワンナイトラブのような流れになり、



起きてこんなのがいたら、一人で黙ってホテルを後にするだろう。



当然着信は拒否に設定する。



話は戻り、今から少し遡ったデビュー前のモデル時代の写真がこちら。



$さえないサラリーマンの日記。-きゃりーぱみゅぱみゅ 制服

制服姿がとっても似合っていて、クラスにいたら男子の8割が恋をして、センズリをこくターゲットに選ばれるくらいのルックスだ。



恐らくここら辺の時期に整形をしたと思われる。



何故なら、卒中学が高校の卒アルとみられる写真を入手したが、目を中心とした顔が全然違う。



$さえないサラリーマンの日記。-きゃりーぱみゅぱみゅ 卒アル

ベースボールが上手そうな女子って感じだ。



その前の中学生時代の写真になると絶句する程、別人になる。



こちらだ。



$さえないサラリーマンの日記。-きゃりーぱみゅぱみゅ 芸能活動アップ

$さえないサラリーマンの日記。-きゃりーぱみゅぱみゅ 過去スクール水着

今の脱力系とは裏腹に、頑張ってる感は伝わってくるが、この顔での頑張りは逆に痛々しく気色悪く映る。



こんなんからバレンタインデーに手作りチョコをもらった日には、一口も食べずに捨てれるレベルだ。



$さえないサラリーマンの日記。-きゃりーぱみゅぱみゅ 竹下桐子
ちなみに竹村桐子(たけむらきりこ)という名前で芸能活動をしていたらしい。



まあ整形している事はこれらの写真から明らかだし、今のすっぴんを見る限り、アーティストはアーティストでも優れた能力のメイクアップアーティストと言える。



過去に私も地元で10件あるキャバクラの中で、一番売れているキャバ嬢を見事に落とした時に、



店内でのドレス姿はかなり様になっていたのでオシャレに見えたが、



実際、私服は中学生がジーンズメイトで買ったような服装だったし、



その後、一夜を共にして、朝起きたら別人が寝ていたので逃げるように帰ってきた。



彼女の場合は、ダサいファッションのただのモンスターだった。







湘南美容外科クリニック
いいね!した人  |  コメント(65)