篠田麻里子の整形疑惑を徹底調査!深イイ親指&太った最新画像まとめ | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。

タイトルの通りAKB48整形豊胸シリーズの篠田麻里子さんバージョンです。

 

AKB48整形&豊胸シリーズ
板野友美の整形を徹底調査!昔(過去)の写真と顎(あご)の過激画像
大島優子の豊胸&整形疑惑を徹底調査!昔の写真&おっぱい画像

その他整形&豊胸シリーズ
篠崎愛(美しきブタ)の豊胸と体重|過激おっぱい画像まとめ
ヴァニラの豊胸&整形疑惑を徹底調査!昔の写真&おっぱい画像
整形ざわちんのすっぴん素顔は?天才的なメイクの達人
奈々緒(ナナオ)の豊胸&整形疑惑を徹底調査!昔の写真&おっぱい画像
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの整形|過去の写真まとめ



篠田麻里子さんは実は親指が奇形なのと、最近急激に太ったらしいのと、黒い噂もAKBメンバーの中でも群を抜いて多いので、そういった部分もついでに紹介していきたいと思う。



その前に最近私のブログを読んだ方で、

『勝手に整形って決めつけるんじゃねーよ!』
『そんな事ブログに書いているんじゃねーよ!』

みたいに私を非難するようなコメントが増えてきているが、



何を書こうが私の自由だし、しっかりと調査した上での考察のようなものであって、決めつけているわけではない。



あとは読み手側がどう感じるかの話だし、むしろこのブログに辿り着く方のほとんどが
Yahoo!google『○○ 整形』の検索ワードから入っている。



つまり『芸能人の○○って整形なのかな??』って思って検索しているのであれば、そもそも疑っていたのは、読み手側の方という事になる。



それでは続けさせてもらいます。



恒例のプロフィールから、

プロフィール
本名:篠田麻里子(しのだまりこ)
愛称:まりこ様・麻里子さん・しのまり
生年月日:1986年3月11日
現年齢:27歳(2014年2月時点)
出身地:日本・福岡県
血液型:A型
公称サイズ(2014年時点)身長 / 体重:167 cm / ― kg
スリーサイズ:B87-W57-H85cm
活動デビュー:アイドル:2006年AKB48・モデル:2008年『MORE』



まあプロフィールはこの辺にしておいて黒い噂やゴシップといこう

黒い噂ゴシップ
・体重は非公表とあるが、調べてみると48~49kgと言われている。

・ここ最近は急激に太ったと噂されている。※写真参照
 


・親指が非常に短く爪も小さい。
マムシ指という生まれつきのものらしいが、本人は非常にコンプレックスに感じている。
 

・専門学生時代に中洲でキャバ嬢をしていたらしい。
→同僚からの写真が週刊誌に掲載される。中洲のガイヤというお店で涼という名前で人気を博していて常にNo2だったらしい。
 
 
 

金子賢関東連合と深い関係という噂
→ファッションブランド「ricori(リコリ)」を立ち上げる際に、非公表でありながらオープン日や場所が金子賢のブログの内容と一致しており、関東連合と深い関係と噂される金子と深い関係と言うことは・・・
 

中居正広錦戸亮と熱愛の噂もあった。
→これは一部ファンの間で言われていたが、何の証拠もなく信憑性は低い。



まあ芸能人に噂は付き物ですので、どこからどこまでが本当かどうかは分かりませんが、ご参考までに・・・。


それでは整形疑惑の写真の数々を掲載していきましょう。

現在の写真
 
クソかわいい!

  
目がクリンクリン!

  
こんな顔をしていても美しい!

  
大学のパンフレットみたい・・・

 
顔立ちが素晴らしい!
 
  
あまり見せない水着ショット!胸はなさそう。

  
女性誌の表紙のようなショット!

  
少し昔っぽさが残る。



私は別に篠田麻里子のファンでもなんでもないが、写真を纏めているうちに彼女の魅力に少し分かってしまいました。



それでは過去の写真も並べていきましょう。


 
過去の写真
 
今とは結構雰囲気が違いますね。

 
こういう子、表参道とかにいますよね。

 
あどけなさが残るショット!

 
ここまでくるとかなり幼く見えるがカワイイ。

 
これくらいなら他のアイドルグループにもいそう・・・

 
これが多分AKB劇場のコーヒー屋の店員時代。

 
よくわからんがカワイイ。

 
同じ学校にいたらアイドル的な存在でしょう。



いつもはここからダラダラと書いていくのだが、今日は結論が出たのでもう終わりにしようと思う。



結論昔からカワイイし、恐らくほとんどいじってない。これからも応援するので頑張って下さい!



AKB48月額見放題