《購入品紹介》買い物が止まらない!笑 | うしをみながら野菜づくり

うしをみながら野菜づくり

主に家庭菜園ブログ。

ちょっとだけ自給自足への道のり。

 

はろ~牛

 

昨日の大根の種をまきました!!

読んでいただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

桜もほぼほぼ散りました、、

春も終わりなのになかなか

気温が安定して高くならない...!!

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

またまた購入品紹介です~!

>>前回の購入品紹介

 

 

 

この前書き忘れた

バーミキュライト!

これは実験する為に買いました笑

そのうち記事にします爆  笑

 

 

 

 

・不織布

・パッカー

・十字バンド

・パーライト

・ハイドロボール(中粒)

・水耕栽培用の活力剤

・苗置くやつの蓋

・トマトの雨よけ

 

 

 

家庭菜園、4年目くらいで

やっと雨よけ買いました笑

 

そろそろもう買う物ない気がする。

多分。

Uピン買いたかったけど、

お店についたらすっかり頭から

消えてしまったチーン

 

 

蓋も今更買いました笑

なかなか気温が上がらないから

外に出すときはやっぱり保温で必要!

 

 

もしもまた何か買ったら

記事にします~!

 

では、またね~バイバイ