《リベンジ!!》にんじん失敗した気がするからまき直す!! | うしをみながら野菜づくり

うしをみながら野菜づくり

主に家庭菜園ブログ。

ちょっとだけ自給自足への道のり。

 
はろ~牛
 
読んでいただきありがとうございましたクローバー
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
にんじん…。
3月末から育ててる、あのにんじん。
 
 
 
 
 
どうも草ばっかに栄養いってて
実ができてない気がしてならない!
 
 
 
説明書には2ヶ月半くらいで収穫って
書いてあったけど、
できる気がしない!(勘)
 
 
 
 
失敗したと認めて
やり直すことにしました!!
 
 
 
 
抜いたらこんな感じ。
やっぱり育ってないねぇ…。
(正解を知らないからあれだけど)
 
 
 
土を全部捨てて
(外の畑にばらまいた)
家にある培養土を入れて
 
 
種まき!!
 
 
 
種ここ!6個!!
等間隔にまいたつもりが
印をつけるとそうでもない笑
 
 
 
今度こそ!!
 
 
 
なかなかうさぎちゃんに
お供えできない…笑
 
 
 
育成ライトが合ってないのか…?
でもあと1回この育成ライトで
やってみよう!!
 
 
 
リベンジ…どうなるかなえーん
 
 
 
 
エコットは他にも種類あります~クローバー