葉ネギ、1回目の間引きしました! | うしをみながら野菜づくり

うしをみながら野菜づくり

主に家庭菜園ブログ。

ちょっとだけ自給自足への道のり。

 

はろ~牛

 

昨日のベビーリーフを間引きして卵焼き作ったよ

読んでいただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

今回は葉ネギの間引きをします!!

 

>>葉ネギの種まきの記事はこちら

 

 

 

 

葉ネギの成長の様子下差し

 

 

 

 

 

 

結構生えそろってきました!

1.5㎝ちょいくらいの間隔で

間引きました!

 

 

 

すっごいスカスカになった感。

あーなんだかもったいない...笑

 

 

また2週間後くらいに

2回目の間引きをします!

 

 

では、またね~バイバイ

 

 

 

 

キッチンにあると便利な野菜シリーズ
 プランターでベビーリーフ育てるよ