テプラで野菜のネームプレート作り《Girly Tepra》 | うしをみながら野菜づくり

うしをみながら野菜づくり

主に家庭菜園ブログ。

ちょっとだけ自給自足への道のり。

 

はろ~牛

 

昨日の野菜の種をポットにまいていくよ

読んでいただきありがとうございましたクローバー

 

 

またちょっと気温下がりましたね。

もう溶けちゃったけど、

昨日は北海道も雪降りました~雪の結晶

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

今日は需要があるかわかりませんが(笑)

昨日の記事の苗につけてた、

テプラを使う可愛いネームプレートの作り方です。

キングジムの『Girly Tepra』の“SR-GL2”です。

ネームプレートはダイソーで購入。

>>この前の購入品

 

これです下差し

 

 

 

 

 

いつもは油性ペンでチャチャっと

書いてしまいますが、

なんだか昨日は可愛くしたい気分になり...笑

テプラで作ってみた次第です。

 

 

 

すみません、

超簡単です滝汗

 

 

 

 

今回私は12mmの白テープを使用。

縦書きで、

てがきフォントにしました。

フレームはこの3つを使いました。

 

686973です。

 

あとは野菜の名前を入力して出力。

 

 

ネームプレートに貼り付けたら

 

 

 

完成拍手キラキラ

 

 

 

可愛いピンクハート

 

 

ネームプレートを可愛くしただけで

いつもよりかなりテンションあがりました!

 

 

お水あげたり苗を見るたびに

テンションあがりそうです爆  笑

 

 

楽しい気持ちで

お世話していきましょーキラキラ

 

では、またね~バイバイ

 

 

 

 

菜園小物作りシリーズ
 ≫プランターを簡単リメイク