プランターを簡単リメイク | うしをみながら野菜づくり

うしをみながら野菜づくり

主に家庭菜園ブログ。

ちょっとだけ自給自足への道のり。

 
はろ~牛
 
読んでいただきありがとうございましたクローバー
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
昨日の小物作りに続いて
 
 
今日はプランターを
こんな風にリメイクしてみました。
可愛くできてお気に入りですピンクハート
 
 
 
 
 
これまた作るの簡単!
 
 
 
 
まずプランターを用意します。
この前買ったプランターです。
 
 
 
そして貼り付けたいものを用意します。
 
 
今回私はゾウさんとガーランドを
自分で編みました。
 
上差しゾウさんの編み図はこちら。
ガーランドは適当に編みました。
 
 
自分で編めなくても、
100均や雑貨屋さんとかで
可愛いモチーフを買ったり、
編み物以外でも自分で作ったり、
なんでもOK爆  笑
 
※室内に置く前提です。
 
 
 
 
そしたら貼る位置を決めて
グルーガンではっつけるだけ。
 
慎重に丁寧にくっつけます。
 
 
 
完成拍手キラキラ
 
受け皿をつけたらこんな感じ。
 
 
撥水スプレーも一応しとくと
良いかもしれませんねキラキラ
 
 
 
私はこれを
水色が基調のキッチンに置きたいので
青系の糸で統一してみました。
 
 
 
冒頭にも書きましたが
かなりお気に入りですピンクハート
 
 
自分でオリジナルの可愛いプランター
ぜひ作ってみてください~爆  笑
では、またね~バイバイ
 
 
 
菜園小物作りシリーズ
 ≫テプラで野菜のネームプレート作り