うどん好きです〜足の神様 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




うどん 好きです😊
お蕎麦よりうどん派です。
トッピング… 力うどんが好きです。
お餅の入ったうどん。
あとは天ぷらかなぁ。
それと梅干しの入ったものや柚子入りのサッパリしたものも好きです。





2024/07/02(火)曇り☁️32度

湿度が高く ムシムシしています。
気温が高くても 湿度が低いとカラッとしているのですけとね。。。
湿度が高いのは一番 不快に感じますね。


昨日 銀行や薬局、コンビニに出かけてきました。













昨日はポツポツ雨が降っていましたが、今日は曇り空です。


朝から入院に向けて 荷物をまとめています。

今時は 手ぶらで入院もできるよう 病院着やタオル、バスタオルなどのレンタルがあります。

院内での洗濯は禁止されているので、着替えはどうしても家に持ち帰って洗濯してきてもらわないといけないのです。

日用品も提供されますので 歯みがきセットやシャンプー、コンディショナー、コップやくしなどのアメニティ類もあります。



それでも

やはり 必要な自分が普段から使っているものありますよね。

それらを少し多めに準備しています。

心配性なもので どうしても いろいろを考えてしまい 荷物が増えてしまいます(苦笑)



今日 お友達からお守りが送られてきました。

足の神様 服部天神宮のもので 医療や健康にご利益があるそうです。



可愛いピンクのわらじのお守り

病院に持って行ってきます。



いちごのソースが挟んであるラスク

美味しくいただきました。

ありがとうございます😊



勇気をたくさんいただきました。

本当に感謝します。






手術の時は次女さんお休みをとって 来てくれます。

こちらも心強いです。


長女は旦那さまが早い夏休みをとってくれたようで 来月 こちらに来てくれるようです。


こうして 皆んなに支えられています。

ありがとうございます😊


頑張ってきますね٩( ᐛ )و