入院 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バニラのソフトクリームが一番好きです。
最近 食べていないなぁ〜




2024/07/03(水)曇り☁️晴れ☀️32度


朝から良いお天気になりました。

今日は昼から入院しました。
PCR検査をしてからの入院です。
病室に入ってからも 次から次に 担当の方がやってきます。

看護師さん
麻酔科医
口腔ケア
リハビリ担当
SCU担当
採血
薬剤師

などなど
たくさんの方がきて お話をしたり検査をしたり。
軽くシャワーを浴びました。












ベッドからの風景です。





お孫ちゃんからエールが届きました。






2024/07/03 夕飯






廊下からの風景






明日は手術です。

変形性股関節症の人工股関節置換術です。

痛みが今年の2月の雪が降ったあたりから急に酷くなり 手術を決めました。

軟骨がすり減り骨同士がぶつかってゴリゴリ音がしています。


手術をして少しでも痛みがなく スムーズに歩けるようになれたら嬉しいです。



頑張ります💪