実家〜弟宅〜スタバ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



2024/06/30(日)曇り☁️雨☔28度


家を出た時は曇り☁️でしたが、途中から雨が☔ポツポツ降ってきました。

今日は実家と弟宅へ
いつもの郵便物確認とメダカの餌やり植物の水やりをしてきました。






























いつもの場所から





メダカは元気にスイスイ泳いでいました。

今年も蓮の花が咲いてくれるかなぁ〜




紫陽花も水不足な感じです。




その後 ナビを設定してスタバへ向かいました。

今月いっぱい、来月いっぱいで切れるチケットが3枚あるので交換をしに行きました。

1時間以上かかってしまいました💦

近場にスタバがないのですよね。

知らない道をナビ頼りに走りますが…

ナビ通りにいかなくて(-.-;)‪.。oஇ‬。

私の車🚗13年経っているので ナビの更新がされていなくて 新しい建物や道なんて知らないの。

検索しても出てこない。。。

良いドライブになりました(笑)





いちごのフラッペチーノ

スターバックスラテ 2個

ブルーベリーレアチーズケーキ 2個



テイクアウトしてきました。


しばらく行けないからチケット無駄にしなくて良かったです(苦笑)




薬局により トラベル用のシャンプーやコンディショナー、ボディソープ 制汗剤やボディシートなど細々したものを購入してきました。

詰め替えるのも面倒なのでトラベル用で間に合わせようかなぁという横着者です。


そろそろ入院の荷物 作らないとね。

ギリギリまで動けずにいます。