整形外科 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


2024/04/05(金)雨☔曇り☁️13度


今日は整形外科へ。
冷たい雨降り☔️☔️でした。
10時半予約で10時ごろ到着しました。

今日は膝🦵のレントゲンを撮りました。
膝も痛いと言ったら(苦笑)
でも大丈夫なようです。
次回はMRI検査をします。

それにしても 待ちました。
主人が13時から会計監査があるため 帰れるかと思っていましたが、無理でした。
診察の順番が…きません。
一度 帰って貰いました。

診察が終わり 薬もいただいて 終わったのが14時過ぎ。。。
タクシー🚖で帰ろうとタクシーGoを開いて準備していたら 主人から連絡があり 迎えに来てもらうことに。
ありがとうございます😊


その後 買い物をして
お腹も空いたので日高屋さんで食べることに。











最近はすっかり杖のお世話になっています。

病院内では車椅子♿️を使って。




桜🌸の様子















『日高屋』さんにて遅いランチを。






お孫ちゃんにおもちゃを買って。





花冷えの一日でした。

寒くて 身震いするほどでした。

暑くなってからの気温の変化には 寒さが余計に感じますね。



無事に整形外科受診が終わりホッとしました。

次は2週間後。

それまでにもう少し歩けるようにしないと。


桜🌸も満開が近そうです。

お天気が今ひとつのようですが 少しでも青空がみえると良いですね。