曇天下でしたが | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



2024/04/06(土)曇り☁️16度


今日は買い物ついでに 桜🌸を見てきました。
普通の街路樹ですが…
花見している人 私だけf^_^;
近くの公園では家族連れがシートを広げて お花見をしていた人もいたみたい。




























































まだ蕾もちらほらあって 満開にはあと少しかかりそうです。


桜の木の下で写真を撮っていると ご近所のママ友さんが声をかけてきてくれ 久しぶりに お互いの近況を話してきました。

私の車を見つけたから どこにいるか探してくれたらしいのです。

元気そうで良かったです!



その後 薬局により あれこれ買い物を。

長女一家が帰省するにあたり オムツやミルク お尻拭き 哺乳瓶洗い洗剤 ボディソープやシャンプー、コンディショナー 歯磨き粉に歯ブラシなどなど


赤ちゃん用の水やお茶

考えると細々したものが必要ですね。

なるべく身軽に移動して貰いたいから。


チャイルドシートもレンタルしようと思います。

短い間なので 疲れないようにゆっくりしてほしいです。




今年も桜🌸をみることができて 嬉しいです。





🌸🌸🌸