ビスケット〜税理士 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョイスというビスケットを知っていますか?


これです!他にもたくさんありますが、なぜかチョイスが好きです。




ビスケットではないかもしれませんが、チョコリエールも好きです。

真ん中のものです。


目につくとついつい買ってしまいます。




.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 



2024/02/28(水)晴れ☀️12度



今日は 昨日、一昨日の強風もおさまり晴れ間の出た一日となりました。


今日は税理士さんとの打ち合わせで 出かけてきました。

相続関係ですね。

お天気が穏やかになったので 良かったです。

















久しぶりに外の空気を吸って 青空を眺めて 気持ち良かったです!



先日 次女夫婦が水戸方面に出かけてきたので、写真のお土産を貰いました。



偕楽園〜牛久大仏 などをみてきたようです。

また お土産話を聞きたいと思います。





コープのチョコレートケーキ

おやつにいただきました!

久しぶりに買ってみました。

冷凍ですが 意外と美味しいのです(๑╹︎ڡ╹︎๑)





では

*۶•ﻌ•ฅ" ♥Good Night.