整形外科 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


2024/02/26(月)晴れ☀️11度

晴れましたがかなりの強風🌬️です。
ダンボールが風に飛ばされ 道路を横切っていました。


今日は整形外科へ行ってきました。
雪❄️の降った2/5あたりから かなり脚の痛みが強くなり 歩くのが困難になってきました。
トイレに行くにも お風呂に入るにも ひと苦労。
食器を洗うのに キッチンに立っているのが辛くて よりかかりながら洗っています。
洗濯物を干しに2階に行くのが大変で 乾燥機を使っています。
ゴミ出しも主人に行ってもらっています。

もともと股関節が悪い上 寒い日が続き 坐骨神経痛が現れたようです。

整形外科でレントゲンを撮ってもらい 大きな病院🏥を紹介していただきました。
その病院も混んでいるようで 先生が予約をとってくれましたが 1ヶ月先になるみたいです。
いよいよ手術をしないといけない状態になってきたようです。

弟の一周忌や相続関係も考えると それらを終わらせてからが良いのか?
いろいろ考えてしまいます。
まずは来月の診察を受けてからのことになりますが、今のままでは 何もできないので
せめて 痛みが軽減できたらなぁと。。。












北風がとにかく強く吹いています。


温かくしてお過ごしくださいね♪